てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋のオーダーシーサー › お届けぇ~☆

2008年10月26日

お届けぇ~☆

この前。。。

愛車のRainbow号で納品に行ってきましたハート

お届けぇ~☆

どこへかというと。。。

ご近所さんでもあるeteさんAKKOさんからオーダーいただいていた
シーサーをお届けに行ってきましたピカピカ

お届けぇ~☆

AKKO号にはloco style HAIKA楽の車用リボンレイがちゃぁ~んと飾られていたのを
見つけたよぉ~ハート

このリボンレイを見てAKKOさんところのkikiちゃんは大喜びしてニコニコしてくれているんだってぇラブ

嬉しいよねピカピカ

そしてお届け物はこちら。。。

お届けぇ~☆ 

この前撮影に行ってきたシーサーたちデスハートシーサーメスシーサーオスハート

行くときにね、プルメリアの花が落ちていたからいっしょに添えてもって行きましたぁサクラ

このシーサーたちは今eteで海外に進出するまで待機中~
AKKOさんも喜んでくれてとっても嬉しかったですハート




おまけ。。。。。

お届けぇ~☆

これね、きのうmarikoさんが持ってきてくれたんだぁ~

ちょっとloco style HAIKA楽の中で気になるお店で
みんなで話していたら、買ってきてくれたんだよぉ~

さぁ~ってどこのおいしそうなcafeでしょぉ~カフェ

気になる方はコチラ右AMERICAN STYLE CAFE cafelicious

あっ、前にあるトリュフみたいなのは大阪にある“エクチュア”って人気のチョコレート屋さんのもの

おすそわけにいただきましたぁ~ハート



同じカテゴリー(楽屋のオーダーシーサー)の記事
撮影日和☆
撮影日和☆(2008-10-22 17:50)

やーにんじゅ
やーにんじゅ(2008-09-10 19:00)

出来上がりの報告☆
出来上がりの報告☆(2008-08-24 12:22)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:11 │楽屋のオーダーシーサー
この記事へのコメント
今朝ほど、カフェに行ってみました~~~☆


…が、お休みでした(泣)
どうやら運動会に出てるらしく。。。爽やかな日曜のハズが・・・残念。

また、リベンジ行ってきま~す!!
Posted by sacky at 2008年10月26日 14:14
こんばんわ~(~0~)**
いつの間にお店を素敵に写したんですか?!!

早くゆみおのお家が決まるといいです!!

HAIKA楽さんのCAFEめちゃ楽しみなんで早く~(^0^)/***
Posted by AKKOAKKO at 2008年10月26日 18:35
カフェ美味しそう!
コーヒーは苦手なCHIKO
キャラメルマキアートなど甘系が
好きだなぁ~今度行ってみよう~
Posted by CHIKO at 2008年10月26日 21:46
このシーサー君も
いい顔してますね~

うちのシーサー君も
仲間を欲しがっております♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月26日 22:41
お久しぶりでぇす(*^▽^*)/

コーヒーやさんはどこにあるんですか?

是非いってみたいんですが…(^O^)
Posted by りんかか at 2008年10月27日 00:43
*sacky 殿*

おはようです!

残念、残念、ざんねぇ~んな朝でしたねぇ~

cafe は。。。sat.sun.holiday 10:OOam~
って書いてたよぉ。

リベンジにはカメラもっていっしょに行こうねぇ~☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月27日 09:55
*AKKOさん*

おはよぉーさぁ~ん(*^ ・^)ノ

ひっひっひっ( ´艸`) ちゃっかり写真撮ってましたぁ☆

loco style HAIKA楽 CAFE 。。。
しばしお待ちを~~~
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月27日 09:56
*CHIKOさん*

おはようございます!

ここはね、カフェスムージー(?)フラペチーノ(?)系の
甘ぁ~い系がオススメだからいいかもぉ~

みつけて行ってみてくださぁ~い!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月27日 09:57
*TADARINさん*

おはようございますぅ~

ほんとに!!
仲間がほしいって言ってましたかぁ~

嬉しいですねぇ~

今はココペリと仲良くしてるじゃあないですかねぇ

そんな姿もみてみたいですね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月27日 09:58
*りんかかさん*

おはようございますぅ~

cafe liciousは名護のリンドンのところから陸上競技上に向かって
入って行くと一つ目の筋(一方通行)を右にはいると
右手に見えまぁ~す!

クッキーもおいしいですよぉ~

是非行ってみてくださぁ~い!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月27日 10:00
Leicoさぁん

ありがとうございます~(^O^)

ぜひいってみまぁす(^ー^)
Posted by りんかか at 2008年10月27日 20:43
*りんかかさん*

はぁ~い!
あの説明でわかりますかぁ~

わたしも近々いくはずぅ~~~(☆∀☆)*・゚
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月28日 13:27