てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋のオーダーシーサー › 仕上がってまぁ~す☆

2008年08月20日

仕上がってまぁ~す☆

手作り市があたっりで報告が遅くなってしまいましたが、

オーダーいただいていたシーサーたちが仕上がりましたぁニコニコ

まずはヨガシーサーですやし

仕上がってまぁ~す☆
ちゃんとヨガマットを使ってすシーサーですピカピカ

このシーサーを作っているときから絶対こんな雰囲気で写真と撮ろうと決めていましたおすまし

ばっちりのロケーションがあったのでサイコーな出来上がりハートでしょ?


レゲエシーサーは。。。
仕上がってまぁ~す☆

3人家族なのちびっ子シーサーもパステルラスタでとシンクン赤ハイビスカス

仕上がってまぁ~す☆

プレートの『やーにんじゅ』は沖縄の方言で家族よつば

このシーサー。。。本人たちに似てるんですハート


そしてこちら。。。

しっぽがハートハート
仕上がってまぁ~す☆

シンクンがうちのhinaちゃんあしあとピンクに。。。

『hinaちゃんにたいなしっぽのシーサーつくろうなぁ~』って言ってたんです。

そしたらハートのしっぽになってましたぁ。

しっぽのモデルはhinaあしあとピンクちゃんボディのモデルはmanaあしあとピンクちゃんですニコニコ

仕上がってまぁ~す☆

いつまでもお幸せにハート

仕上がってまぁ~す☆


あっちなみにhinaあしあとピンクちゃんのしっぽはこれですよぉ~

仕上がってまぁ~す☆

まだほかにもハーリーシーサーや車椅子シーサーなどのオーダーいただいてます。

ありがとうございますピカピカ

どんなに仕上がるの??

きになるよねぇ~ニコニコ

また報告するから楽しみにしててくださいねハート


よつばシーサーのオーダーについてのお問い合わせは
                    ブログ内のオーナーメッセージからどうぞよつば

鉛筆聞きたいこととかたくさんあると思うのでまずは問い合わせだけでも大丈夫ですよぉ~
  みなさん、お誕生日のおくりもおのにされたり
  結婚や送別の贈り物などでオーダーいただいてます。

     



同じカテゴリー(楽屋のオーダーシーサー)の記事
お届けぇ~☆
お届けぇ~☆(2008-10-26 09:11)

撮影日和☆
撮影日和☆(2008-10-22 17:50)

やーにんじゅ
やーにんじゅ(2008-09-10 19:00)

出来上がりの報告☆
出来上がりの報告☆(2008-08-24 12:22)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:53 │楽屋のオーダーシーサー
この記事へのコメント
仕上がったんですね〜ヨガシーサーもかわいいし、レゲエシーサーもかっこいいですねっラスタカラーがナイスですっ細かい部分まで手が込んでいてすごいなぁ〜って思いながら見てましたっ
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年08月20日 12:33
*☆ちはる☆さん*

こんにちわぁ((^∀^))

そうなんですぅ!仕上がっていましたぁ^^

どれもこれもみぃ~んなステキな仕上がりで☆
きっと喜んでもらえるかと思います(*´∀`*)

シンクンね、オーダーシーサーを作るともっともっとって思って
つくるんですよぉ。

人の喜ぶ姿が好きでたくさん喜んでもらおうって思って作ってるんです。

毎回私も驚きで、ポストカード作成が楽しいです!

次のも楽しみにしててくださいね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月20日 12:39
最高の出来でございます

恐れ入りました♪

どのシーサー君も欲しい!!!

やはりシンクンは天才ですな!!

野球やってるシーサー君もいいですね~
タイガースのユニホーム着てたら尚更や^^

また楽しみにしてますね~☆
Posted by TADARIN at 2008年08月20日 14:21
きゃわいーですね★
ハートになるなんて!ステキ♪
今度ゆっくり見たいです(^^)/
Posted by motobu-37 at 2008年08月20日 17:01
*TADARINさん*

こんにちわ^^

ありがとうございます!
はい!シンクンは天才です☆

野球やってるのもつくってたことありますよぉ~
確か日ハムのキャンプのころだったかなぁ?

オーダーのシーサーって楽しいです!
架空のシーサーをシンクンの頭のなかで想像できて
仕上がっていくんです☆

それの写真を撮ってるときがとってもワクワクな私です^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月20日 18:03
*motobu-37さん*

こんにちわ^^

ハートのしっぽはキュンってなりますよねぇ。

オーダーのシーサーたちはもうすでにお届けされていて
いないんです。

だからいつもこうやってポストカードにのこしてるんですよぉ☆

こんどの手作り市にほかのシーサーたちを
持っていけたら連れていきまぁ~す。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月20日 18:07
かわいい!!
頭の中で想像して作るなんて本当に天才ですね!!^^
実際にヨガの経験は??
Posted by RibbonRibbon at 2008年08月21日 07:00
*Ribbonさん*

おはようございます!

ね、ホント、天才☆^^

ヨガの経験なんてないんですけど、
まずはヨガのこととかとっても詳しく調べてそこから
オーダーいただいたかたのイメージをとりいれて
作るんですよぉ。

作る段階ではすでにヨガに詳しくなってました。

作るたのしさってどれだけ楽しんでもらえるか
この喜ぶ姿を想像するのも仕上がりのステキさがでているんだと
思います。

手作りっていいですよね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月21日 10:47
2度目のコメントになります。
(前はお店のてぃーぐまで来ました)

カラフルで楽しそうなシーサーですね(*^。^*)
こんなシーサー玄関に置いたら、楽しいことが
いっぱい舞い込んできそうですね♪

特にヨガシーサーは自然のパワーをいっぱいもらえそう(^^♪
Posted by kiddykiddy at 2008年08月21日 11:21
*kiddyさん*

こんにちわ^^

またまたコメントいただいてありがとうございます☆

ヨガシーサーはあの場所で撮影したかったのが
そういうイメージだったんです☆
伝わってよかったぁ(^^*)

次のも楽しそうなのができてきているので
よかったらまたみてくださぁい!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月21日 11:31
はじめまして。
yogaシーサーをBirthdayプレゼントに頂いた、amiと申します。
箱を開けたとき、なんとも言えない嬉しさで、目頭が熱くなりました。
作り手の方の暖かさと、プレゼントして下さった方の溢れんばかりの気持ちが、やんわぁ~り届きました。
嬉しさのあまり、この気持ちを伝えたくて書き込みさせて頂きます。
ありがとうございました~☆
これからも、素敵な作品を作り続けて下さいね!
Posted by ami at 2008年08月24日 14:15
*amiさん*

こんばんわ☆
書き込みコメントいただいてありがとうございます。

私もとっても嬉しいです!!

依頼をいただいたかたの気持ちがすごく伝わってきてて
私たちも作っていて楽しかったです。

なによりも、こういうコトバを頂くことが一番☆

ハワイがお好きだときいていたので
お伺いしていたメッセージをハワイ語で書かせていただきました。

これからも楽しんでやっていきたいと思います。



最後になり遅れてのメッセージですが。。。

Hau`oli la hanau..。o○☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月24日 21:58