てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋のオーダーシーサー › 出来上がりの報告☆

2008年08月24日

出来上がりの報告☆

行ってきましたぁニコニコ

花火2夏のきとね夜市花火2ピカピカ

この報告はまたあとで。。。




オーダーの“ハーリーシーサー”が出来上がったので報告しまぁ~すよつば

出来上がりの報告☆ 

この前、開催されていた名護ハーリーの出場メンバーのかたから

いつも一緒に練習していたチームのかたが今回で船をおりて旅にでるってことで

送別の記念にとご依頼いただいたシーサーです。

出来上がりの報告☆

このチームは今回優勝しましたピカピカ

練習していたときのユニホームとこの島ぞうり黄しまぞおり黄しまぞおり

私はこの島ぞうりにはまったよぉ~~ハート



撮影も練習していた名護漁港に行ってしてきました。
    
         出来上がりの報告☆

いい記念になって思い出づくりに参加できてよかったですよつば


さぁ、Leicoは今からきのうの片付けと写真を整理して報告したいと思いまぁ~すハート
 



同じカテゴリー(楽屋のオーダーシーサー)の記事
お届けぇ~☆
お届けぇ~☆(2008-10-26 09:11)

撮影日和☆
撮影日和☆(2008-10-22 17:50)

やーにんじゅ
やーにんじゅ(2008-09-10 19:00)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:22 │楽屋のオーダーシーサー
この記事へのコメント
お疲れ様さま~(^0^)/

きのうの片づけは、もう終わったかな?
Posted by くにじ at 2008年08月24日 22:37
*くにじさん*

お疲れさまでしたぁ☆

とってもとっても助かりました!
ありがとうゴザイマス^^

私たちは片付けの美学☆と言っててバッチリです!

写真のデーターもできたので

明日報告しますね☆

またまたきとねいち気分を味わってくださぁ~い!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月24日 22:58
おはようございます~

やはりシンクンは天才

それに編み物させたらLeicoさん天才

天才ペアのHAIKA楽さん

今後が楽しみ♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月25日 07:04
*TADARINさん*

えぇ~~~!!!

私は・・・残念ながら天才とはいえなぁ~~~いんですぅ(▼皿▼メ)。。

けど、楽しさを届ける気持ちはシンクンもLeicoも同じ☆

楽しさお届け隊でぇ~すヽ(*´∀`)人(´∀`*)/
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月25日 08:33