てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋のオーダーシーサー › 何してるの?

2008年08月12日

何してるの?

きのうのこと。。。

朝から一生懸命やってます筆。。。
何してるの?

この前報告したヨガシーサーの絵付けですよつば


何してるの?

何してるの?

ヨガシーサーは女の子だから、女の子のかわいさを出すために
私も絵付けしましたピカピカ

お団子ヘアーにシュシュを付けているところがポイントハート




久々に工房での絵付けだったので、

音楽を流しながらヨガをイメージして絵付けしました音符オレンジ
何してるの?
【Lutricia mcneal】

超~~~~古いアルバムなのですが、

実家にいる頃、親戚のnaoちゃんが同居をしていてて、

そのころこの音楽で二人でストレッチしてたんですベー


ヨガではないんだけど、なんか身体を動かしてるってカンジがするから

このアルバムを聞きながら絵付けしましたぁ筆音符オレンジ


仕上げはシンクンですピカピカ

あと少しでお披露目ぇ~びっくり




同じカテゴリー(楽屋のオーダーシーサー)の記事
お届けぇ~☆
お届けぇ~☆(2008-10-26 09:11)

撮影日和☆
撮影日和☆(2008-10-22 17:50)

やーにんじゅ
やーにんじゅ(2008-09-10 19:00)

出来上がりの報告☆
出来上がりの報告☆(2008-08-24 12:22)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:11 │楽屋のオーダーシーサー
この記事へのコメント
おはようございます~

可愛く出来ましたね^^

ちゃんと足組んでるのが凄く
印象的やな~^^

完成したら見てみた~~いい♪

HAIKA楽さんの家には
工房まであるんですね~^^
理想の家だ!!

夏忙しそうですけど
頑張ってくださいね~☆

今日もお元気で♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月12日 09:16
*TADARINさん*

こんにちわ●^o^●

あとは目を書いてプレート作って。。。です!

仕上がり→私も楽しみです☆

ここね、工房なんですけど、全然まだと設備とか整ってないんですよぉ。
いわゆる工事中のじょうたいのまま。。。なんです。

早く整えてみんなに来てもらえるようにしたいです☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年08月12日 14:07
色が入ると動きがよりリアルに感じられて仕上げが楽しみだね('-^*)/
私もそのポーズやってみようかなぁ(笑)
Posted by おれんじ at 2008年08月13日 00:29
Leicoさん

☆こんばんは☆

お団子頭が、また女の子らしいね~(^v^)

このポーズをしてみようとチャレンジしたら、

ヤバイで~す。体が硬すぎで10秒ぐらいしかもたなかった(*^_^*)

情けな~い。ちゃんとストレッチしないと駄目ですね。
Posted by pukapuka at 2008年08月13日 00:33
*おれんじさん*

おはよぉ~●^o^●

ね、ね、このシーサー見てたらこのポーズやってみたくなるよね((^∀^))♪
ちょっと精神統一できて、心がなごみそうだぁ☆

おれんじさんもパンダの編みぐるみもできたところだから
このポーズでおちついて疲れをとってみてはどうですかぁ~

今日できあがりそうだよ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月14日 10:24
*pukapukaさん*

おはよぉー(*´∀`*)

すごい!10秒でもこのポーズができるなんて!!
私。。。まず足がこんなにきれいに組めないかも。。。(_ _。)・・・シュン

きっとまちゃんさんはできるんでしょうね☆
こんど会ったら聞いてみてぇ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月14日 10:26