てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋のオーダーシーサー › 焼き鳥の。。。☆

2008年07月31日

焼き鳥の。。。☆

本日は、7月の最終日です晴れやし

焼き鳥の。。。☆

沖縄の夏はまだまだこれからですよぉ~赤ハイビスカス


あっ、

とってもおいしそうな焼き鳥ピカピカ
焼き鳥の。。。☆

もしかして。。。。。




あれが。。。。




出来上がりましたぁピカピカニコニコピカピカ

とり・とんさんの焼き鳥シーサーでぇ~すびっくり

焼き鳥の。。。☆

うわぁぁぁ~~おいしそうに食べてるぅ~~~だんごニコニコ

この焼き鳥とってもリアルだよねびっくり

実は焼き鳥を両手でもつこともできるんだよぉアップ

後姿もイイんです、このシーサー君ハート


撮影もやってきましたぁびっくり!!

焼き鳥といえば、お酒ラブだよねハート

てことで、沖縄の島酒『瑞泉』さんのご協力のもと撮影してきましたぁキラキラ 

焼き鳥の。。。☆

シーサーの後姿や両手で焼き鳥をもつ姿が見たいかた、

とり・とんさんの焼き鳥が食べたぁ~~~いかた、

是非、とり・とん号を探してきてくださぁ~いニコニコアップ



今日は、アルテックですか?とり・とんさんよつば






同じカテゴリー(楽屋のオーダーシーサー)の記事
お届けぇ~☆
お届けぇ~☆(2008-10-26 09:11)

撮影日和☆
撮影日和☆(2008-10-22 17:50)

やーにんじゅ
やーにんじゅ(2008-09-10 19:00)

出来上がりの報告☆
出来上がりの報告☆(2008-08-24 12:22)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:37 │楽屋のオーダーシーサー
この記事へのコメント
おっはようございます^^

すご~い素敵です 完成しましたね

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

早速今日のアルテックさんから置かせてもらいますね

後でフルーツランドに伺います

それにしても美味しそうに食べてる様子が
よく伝わってきますよ
Posted by とり・とん at 2008年07月31日 10:46
とってもおいしそ〜うな焼鳥っ
ネギの焦げ具合もすごくリアルですねっ
おいしそうにほおばってるシーサー君の表情を見てたら、焼鳥食べたくなっちゃいましたっ
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年07月31日 11:36
夏はやっぱ焼き鳥ですねぇ
またまたシーサーくんの満面の笑顔がたまりません
明日焼き鳥にしようっと('-^*)/
Posted by おれんじ at 2008年07月31日 20:02
おはようございます~

最高ですよ~!!^^

初め本物の焼き鳥やと思いましたよ~^^

この前の三線バージョンと言い
これといい

今度行く前に連絡しますから
売れちゃったら作ってくださいよ~^^

今日もお元気で~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月01日 08:26
*とり・とんさん*

おはようございます!!

気に入ってもらってよかったでぇ~す☆★☆

ども角度からみてもこのシーサーくんおいしそうに食べてるんですよぉ^^

みなさんのハートをキャッチしてくださいね(^^*)

オーダーありがとうございました。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月01日 08:56
*☆ちはる☆さん*

でしょ、でしょ~~♪

このシーサー君かなりのリアルさで伝わってますよねぇ~

今度の沖縄旅行のときに、
このシーサー探しして是非とり・とんさんの焼き鳥をGETしてみてぇ。

きっと気に入るはず☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月01日 09:00
*おれんじさん*

おはようでぇ~す!

ほんとだね、満面の笑みだね☆
楽屋-GAKUA-のシーサーは見てる人も楽しくなるシーサーを
作ってうから、この笑顔なんだよぉ☆

今日の晩御飯は何人のひとが焼き鳥をたべてるかな?
きっと、このシーサーみて食べたくなった人いっぱいいるはずね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月01日 09:05
*TADARINさん*

おはようございます!!

ありがとうございます!
ほんと、イイ表情のシーサーですよね☆

最近、つくづく関心してます!

次回の沖縄こられるまでに
こころの揺らぐシーサーどんだけぇ~~~っでてくるかな?

楽しみですね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月01日 09:08
素敵♪可愛い~~。発想が~~楽しい♪
焼き鳥を食べるお顔がすごくしあわせそう~~~(><)

見てみたいです(^^)
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月01日 13:06
*はっつーさん*

でしょでしょ~~、お酒好き(?)なはっつーさんには
この焼き鳥シーサーの気持ちがわかるでしょぉ~♪

是非是非、北部にきたときはとり・とん号を探してみてくださぁい。

フルーツらんどのちかくのアルテックにいるはずぅ~^^
Posted by HAIKA楽 at 2008年08月01日 21:43
かわいい!!あぐらかいて食べてるし~(^Q^)お酒とよく合いますね。
焼き鳥ほんものみたい!!すご~い☆
これをみると、またとり・とんさんのあの味が恋しくなりました。
早くまた沖縄に行きたいです。
うちのシーサーも、どんな子ができるかすごく楽しみ♪♪♪
Posted by rika at 2008年08月03日 21:02
*rikaちゃん*

こんにちわ(*^ー^*)ノ

いいでしょ♪この焼き鳥シーサー君☆

そうやんな、rikaちゃんたちはとり・とんさんの味知ってるもんね!

rikaちゃんところのシーサーもイイ感じみたいだよぉ☆
楽しみに待っててくださいね((^∀^))♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月04日 17:20
本当にスゴイ!かわいい!!リアル!!!
いやぁ~早く本物を見てみたいですぅ ^^
あの美味しい焼き鳥をまた食べたいし♪
そういえば先月は手作り市に来てらっしゃらなかったですね。
見た瞬間笑顔になれました。
Posted by Ribbon at 2008年08月05日 06:42
*Ribbonさん*

おはようございます!

笑顔になれましたぁ?
いい顔してるでしょぉ~♪

是非、このシーサー君といっしょに焼き鳥を味わいに行ってくださぁい(^^*)ノ

まだまだいい顔したシーサーがこれから出来上がってくるので
楽しみにしててくださいね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年08月05日 08:52
こんにちは!ヨッシーです。
とっても素敵なシーサーですね。
私もオーダーお願いしたいですね
それと、この前、絵付けお世話になりまして、
おりがとうございました。
Posted by ヨッシー今帰仁ヨッシー今帰仁 at 2008年08月09日 19:41
*ヨッシー今帰仁さん*

こんにちわ!

ありがとうございます☆
よかったら、好みを言ってもらったらオーダー受付しますよ^^

お店、そろそろオープンですかぁ?

それよりそれより。。。
絵付けに来てくださっていたんですね!!

コメントをみて『あっ!』て言ってましたぁ。
とってもオシャレなかただったと☆

コメントもいただいてありがとうございます!
Posted by HAIKA楽 at 2008年08月10日 14:01