てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › 丸っこい子。。。

2008年06月26日

丸っこい子。。。

丸っこい子。。。
この子達見てたら、元気になりそでしょ♪赤

最近の人気ものさんですシーサーオスシーサーメス

今日はこのこたちの出来上がるまでをチラッとキョロキョロピカピカお見せしますっラブ

丸っこい子。。。

うぅ〜〜〜んニコニコ、こんなときから丸っこいですハート



きのうもこの丸っこいシーサーたちを絵付けしてくれた

とってもカワイイカップルハートを紹介しまぁ〜すピカピカ

丸っこい子。。。

たまらないでしょハートこのSmileハート

実は、きのう。。。
修学旅行生が来ていたときにカメラマンさんが使っていたセリフがとぉ〜っても良かったので

ソレをちょっとマネして言って撮ってみましたぁ、はぁ〜〜〜いピカピカ

さすが、あのセリフはバッチリだねハート

次回の沖縄旅行もまた会いたいなぁ〜ふたば

丸っこい子。。。 




同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:00 │楽屋 シーサー絵付け
この記事へのコメント
丸っこいシーサー、かわいらしいですねっ(^0^)♪

彼女さん、女優の麻生久美子さん?に似てる~っ!!
超美人さんですねっ♪
いろんな出会いがあって、毎日がとても楽しそうっ!
素敵ですねっ(>▽<)ノ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月26日 22:03
*☆ちはる☆さん*

おはようございます!!

このこたちね、ほんとみんながかわいいって言ってくれるんですぅ。
うらやましぃ~~~(u.u*)

それから、カワイイカップルさんたち☆
ね、ねかわいいでしょ♪

ブログだけでなく、
フルーツらんどのH.Pで
楽屋ーGAKUYA- の絵付け体験のコーナーの写真にも掲載することになりましたぁ☆

載せたいって言ったら、すんなり“OK”してくれたんですょ。

絵付けじゃなく彼女が人気になるかも!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月27日 09:04
こんばんは~

やはり
ここのシーサー君たちは一味違いますね^^

今度は絵付けしたいです

土日お仕事頑張ってくださいね^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月27日 20:47
*TADARINさん*

こんばんわぁ☆

そうなんですぅ。このシーサーたち、
みなさんにそう言ってもらってて☆
ありがたいです!!

TADARINさんくるときには、
もぉーっとでっかい口になってて幸せいっぱい呼び込むかもぉ~☆

週末ですね、楽しくすごしましょぉ~ねぇ~^^
Posted by HAIKA楽 at 2008年06月27日 22:02