てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › 今日から10月!

2008年10月01日

今日から10月!

今日は朝から“fuu cafeカフェ”さんへ車ぶーん

今日から10月! 

最近、Leicoのお友達たちはココへよく行ってるよぉよつば

まったりと過ごしていたり、観光にきたお友達といったりやし
fuu cafeカフェさんはとっても人気ハート

この前もどこのカフェが好きぃ~?なぁ~んてみんなのお気に入りカフェを教えっこしてたけど
fuu cafeカフェさんの名前は出てくるよねぇ~ピカピカ

fuuさんのSTUFFのかたが
HAIKA楽さんの雑貨やポストカード人気ですよぉ~ハートって言ってくれてラブ

ほんとにありがとうございますピカピカ

どんな人が買っていってくれてるんだろぉ~
とっても気になるなぁハート

でも、みんなのところにloco style HAIKA楽が存在してるんだって思うととっても嬉しいデスハート

今日から10月!

今日から10月!
今日から10月で沖縄へのチケット飛行機がとっても安くなっているとのことびっくり

まきょうも観光のかたたちが増えてloco style HAIKA楽がみんなのところに行くんだねハート
楽しみぃよつば



それからそれから。。。

観光といえばこちらもたくさんのかたが来てくれてますよぉ~パインアップル

フルーツらんどの楽屋-GAKUYA-で絵付けをしてくれた。。。

よこぜきさんカップルハートと澤田さんカップルハート

みんなは大阪と京都から来てくれてました飛行機
普段は庭師だったりフォークリフトをのっている旦那様たちグー

沖縄では楽しく過ごしてまぁ~すハート
今日から10月!

かわいいプレートも出来上がってるね赤ハイビスカス

シーサーがいい思い出になりますようにピカピカ

カヌチャではリゾート気分を味わえたかなぁ~やし
また沖縄で会いましょうね沖縄本島





同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)

2008年 “盆”
2008年 “盆”(2008-08-14 10:17)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:53 │楽屋 シーサー絵付け
この記事へのコメント
台風の影響もなく

ナイチはいい天気になりました^^

10月ですね~

残り今年も3ヶ月
後1回は本当行くぞ!と
気合入れてますが。。

写真見てると
沖縄はまだ夏の装いですね~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月01日 21:02
HAIKA楽さんのブログで紹介されるたびに

fuu cafeさんに行きたくなるくにじなのでした・・・

いつか絶対行くで~~~(^0^)/
Posted by くにじ at 2008年10月02日 11:11
*TADARINさん*

おはようございます!

ほんとに早いですよねぇ~

沖縄はまだまだ夏日より!
きのうも大阪からお友達が来ていて
大阪の気温が16度の日があったってきいてびっくりしてました!

今年中にもう一度常夏気分を味わいにきてくださぁ~い(^^*)ノ
Posted by HAIKA楽 at 2008年10月03日 11:04
*くにじさん*

行って行ってぇ~是非行ってみてぇ~~!

コーヒーおいしいよぉ~

行ったときは写真を忘れず撮ってこーひーまめさんに教えてあげてぇ~
Posted by HAIKA楽 at 2008年10月03日 11:08
シーサー作り!最高に楽しかったです(^○^)大切な沖縄の思い出になりましたぁ★
そして生き方素敵ですね♪私たちもいつか沖縄に住みたいなっ!って思いましたぁ\(^o^)/沖縄に行った時は、また会いに行きます♪
Posted by 横関夫婦 at 2008年10月05日 01:41
*横関夫婦さん*

おはよぉ~

コメントありがとぉ~^^

そんな風に言ってもらって嬉しいぃ☆
こんどいっぱいお話したいね!

写真はポスター風にまとめてみたけど、どう??

沖縄きたときは連絡くださいね☆
そしてまた沖縄で会いましょ♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月05日 10:04
ありがとうございました〜
また沖縄に行った時はお話したいです!
またオススメ〜★スポット教えて下さいね★
写真最高です!ソッコーとり込んで待ち受けにしました。
また沖縄へ行った時はお願いします♪
ありがとうございました。
Posted by 横関嫁 at 2008年10月06日 17:37
*横関嫁さん*

おはようごさいまぁ~す!

そっちはどうですか?
やっぱり沖縄は常夏でしたかぁ?

待ちうけにしてもらってるなんて、とっても嬉しいです!

オススメスポットまだまだあるよぉ~
今度は一緒に行こうね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月07日 09:26
こんばんわ!
こっちはもう寒いですよ
やっぱり沖縄は夏でした\(^o^)/
今度は是非、泡盛でも飲みに行きましょうね☆
またブログ拝見さしていただきます!
Posted by 横関嫁 at 2008年10月10日 22:59
*横関嫁 さま*

たいへんたいへんお返事が遅くなってました(/>_<)。

はい!!行こう行こう!
沖縄でいっしょにたのしみましょぉ~♪

ブログ見ててくださぁ~い☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年10月17日 10:24