てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › 夏休みの終わりに。。。

2008年08月31日

夏休みの終わりに。。。

今日で夏休みも終わり赤ハイビスカス

晴れやしも終わりってカンジだけど。。。。。

沖縄は秋の気配を感じながらも

まだまだ南国やしっぽさがいっぱいだよぉ~黄ハイビスカス

夏休みの終わりに。。。
                  ***瀬底の海***

フルーツらんでは絵付けシーサー筆を夏休みの宿題にってちびっ子が多かったよパンダ

きのう来てくれていたちびっ子で、

シンクンが惚れこんでしまったハート夏休み最後にふさわしいちびっ子うさぎを紹介しまぁ~っすハート

夏休みの終わりに。。。 

ディズニーランドの近くに住んでいるサワちゃんですハート

お母さんが絵付けしてくれていたんだけど、

サワちゃんもいっしょに初めて筆を持った記念すべき日でしたピカピカ筆ピカピカ

ずっとシーサーとにらめっこしたりしていたんだってぇニコニコ

左の写真は、ニコニコいい顔ニコニコしてって撮った写真だそうですハート

この楽屋のシーサーがサワちゃんファミリーの記念になってよかったですハート

お母さんお疲れさまでしたよつば



それから。。。。。

お母さんと言えば

沖縄では手作り母さんたちがたくさんいてて、

この前のきとねいちの始まりも手作りおかあさんたちが集まったのが始まりなんだよよつば


手作りおかあさんたちが集まった“市”がかあさん市チェリー名護で開催されています。

夏休みの終わりに。。。

今回が3回目ですよつば

主催者のkitoco.さんは私のお気に入りのあのタンクトップを作ってくれたかたハート

大人Tなどはオーダーになるので

かあさん市で作品を見てみるのもいいかもラブ


かあさん市 : 10月5日(日)  10時~13時

          名護市 実りの里保育園内

          JAファーマーズの近くです。


 



同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)

2008年 “盆”
2008年 “盆”(2008-08-14 10:17)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:12 │楽屋 シーサー絵付け
この記事へのコメント
初めてメールします☆
にぃにぃ、Leicoちゃん元気??

海の写真めちゃキレイですね。
感動しました☆★☆
こっちの海水浴場はどこも汚くて・・・

それに、Leicoちゃんの雑貨ステキ!!

今年こそは!ぜひ遊びに行きたいです。

そのときは、宜しくお願いいたします!
Posted by あゆみ at 2008年08月31日 14:05
HAIKA楽さん、先日はコメントありがとうございました。
息子のペンケースにと買ったポーチでしたが、「かわいすぎて持てない」といわれてしまいました。
めでたく私のモノになりました。
次はバッグの方を買いに行きますね。

ありがとうございました。
Posted by こころのたね at 2008年08月31日 14:56
瀬底の海 いいですね~♪
サワちゃんも かわゆいんですけど!

HAIKA楽さん
今までありがとう^^
でも 同じ名護にいるので
きっとまた逢えますね~

わたしも 手作り大好きなので
かあさん市に いきまぁ~す♪

もとぶ市でも 逢えるといいですね
ありがとう☆
Posted by mamimami at 2008年08月31日 19:00
シーサーを見つめている姿、
とってもかわいいですね~っ(>▽<)ノ
すっごくいい写真ですねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月01日 00:51
*あゆみちゃん*

おはよぉ!!

コメントもらってありがとぉ☆
元気だよぉ!みんなも元気ですか?

沖縄はやっぱり海がきれい☆
海だけでなく自然なものがたくさんあってステキです!

そろそろ、沖縄も過ごしやすくなってきているから遊びにくるには
いい時期ですよぉ^^
そのときはいっしょに沖縄をたのしもうね☆

ブログでLeicoたちの元気っぷりを見ててくださぁ~い(^o^*)ノ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月01日 09:16
*こころのたねさん*

おはようございます!
コメントもらってありがとうございます☆

気に入ったかたのところで使ってもらえたら
それが一番です☆

私たちは毎月もとぶ手作り市に出店しています。
あとはスポット的にイベントに参加させてもらってます!

またどこかでお会いできるの楽しみにしていますね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月01日 09:20
*mamimamaiさん*

おはようございます!

こちらこそありがとうデス☆
ブログからいなくなっちゃったけど、
同じ名護だから絶対どこかで会えるはず!!

そう、この前みたいに☆

もとぶ市にはいつもいるからお時間のタイミングがあえば
遊びにきてくださいね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月01日 09:22
*☆ちはる☆さん*

おはよぉございます!

ね、とってもかわいいですよね☆

惚れてしまうのがわかりますよね!

ケイタイで撮ったから画像を大きくできなかったんだけど

カワイさはみんなに伝わってるようですね☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月01日 09:25
かあさん市の宣伝、ありがとうございます!
いつもサポートして下さり感謝です!!

今回の出店者も豪華なのです~
もうびっくりです(^-^)
Posted by かあさん市企画のkitoco. at 2008年09月01日 10:36
おはようございます~

瀬底島の海
綺麗過ぎます^^

サワちゃん可愛すぎます^^

かあさん市
またまた面白そうな市を紹介してくれましたね。。。

もう困った困ったですよ~
行きたい市ばっかりやないですか!!!

今週もお元気で~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月01日 11:50
瀬底の海、美しいぃわ~~(*^0^*)
Leicoさんの写真はきれいで、
いつも和まさせてもらってま~す!

かあさん市がめっちゃ気になるくにじでした。
Posted by くにじ at 2008年09月01日 15:24
とうさんは参加できないんでしょうねぇ(^_^;)
Posted by きんともきんとも at 2008年09月01日 16:47
*kitoco.さん*

こんばんわ☆

すごいですね!!
どんどんかあさん市がパワーアップしていて☆
今から楽しみですよね^^

応援してます(^^*)ノ
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月01日 21:35
*TADARINさん*

こんばんわ☆

やばいですねぇ~
もうそろそろ沖縄の長期滞在を考えたほうがいいかも!?

みなさんステキな市を企画されててワクワクですよぉ☆

楽しみにしててくださいね^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月01日 21:41
*くにじさん*

こんばんわ☆

でしょでしょ~気になるでしょぉ~

時間合わせ是非行ってみてください!

くにじさん、気に入りそうですよぉ~

私は。。。
自転車でカメラ片手に行きますからぁ~
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月01日 21:43
*きんともさん*

こんばんわぁ☆

実は。。。
とうさんも参加できるんですよぉ~。

募集内容のところに書いてましたぁ^^
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月01日 21:45
ホント瀬底の海のグラデーション素敵です
砂もサラサラみたい
今頃は暑さも和らいで海と戯れるにはいい頃ですか?
いいな~

かあさん市もスッゴく楽しそうな市だね
いろいろ見て回りたくなります
すごく刺激をもらえそう
Posted by おれんじ at 2008年09月02日 00:24
こんにちは^^

綺麗に撮れている瀬底の海ですね~

シーサーと睨めっこ可愛い

先に笑ったのはどっち?

かあさん市見に行けるかな

ファーマーズの裏ですよね
Posted by とり・とん at 2008年09月02日 17:41
*おれんじさん*

こんばんわ☆

この日ね、とっても天気がよかったから海も透き通ってて
みんなにキレイな海をみてもれたらなぁ~って撮ってきたんだぁ^^

おれんじさんもてづくりやっているからすっごく気になるよね!
行った気分になれるように写真を撮ってくるね☆

一緒に刺激うけよぉ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月02日 18:34
*とり・とんさん*

こんばんわ☆

瀬底はいつ行ってもびっくりするぐらいの碧さ!!
ここでは写真を撮るのが楽しいです!

かあさん市、行ってみてくださぁい。

また違った“市”があじわえるはず☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月02日 18:37
ただいま~☆
ちょっと前に沖縄から帰ってきました。

ブログに載せてもらえるとの事だったので、さっそくお邪魔しましたぁ❤
いました~!うちのサワ~!!
本当にありがとうございました、そして、あの時は長くお時間取らせてしまって・・・。
さっそくシーサーは我が家の一員となって、今はテレビ台の上で長旅の疲れを癒しています。

サワは帰りの飛行機から爆睡してますので、さっそく明日にでもブログを見せたいと思います。

また沖縄に行く時には、お邪魔します。
今度はサワも上手に絵付けできるよう、今から特訓しておきまーす。
Posted by さわママ at 2008年09月03日 00:38
*さわママさん*

こんにちわ^^

沖縄旅行楽しめましたかぁ?

お天気もここち良い時期でよかったですね☆

私もさわちゃんに会いたかったぁ!!!
かわいすぎます☆

さわちゃんもブログみて喜んでくれるかなぁ~?

テレビの上のシーサーを見て沖縄を思い出してくださいね☆

コメントいただきありがとうございました☆

沖縄で会えること楽しみにしていまぁ~す!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月03日 15:26