てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › 最近、関西方面から。。。

2008年06月10日

最近、関西方面から。。。

今日と明日は天気予報で、沖縄は晴れ

最近、関西方面から。。。 

観光に来ている方にとってはサイコーの沖縄日和やし

最近ね、フルーツらんどの楽屋ーGAKUYAーに絵付けに来てくれる方が

関西のかたが多いんですびっくり

てか前から多いかな??

シンクンの関西オーラがでているのかな!?

写真のアップ遅くなりましたが。。。

先日絵付けを楽しんでいってくれた伊丹からお越しの坊野さんFamilyですよつば
最近、関西方面から。。。

このあと沖縄そばを食べに行くとのこと沖縄そばお箸
どこでおいしい沖縄そば食べたのかなぁ~ラブ

シンクンは宮里そばのスパゲティーをオススメしたらしいよぉ食事

うん!たしかにそば屋さんだわニコニコ

それから。。。
坊野さんFamilyの後ろでチラッと仲良く絵付けをしているカップルが写ってるでしょ♪赤

神戸からお越しのミドリさんとユウスケさんハート



 
最近、関西方面から。。。

カメラ向けたらニコニコだねハート

シーサーたちを見て沖縄の楽しかった時間を思い出して
梅雨乗り切ってくださぁ~~いよつば

ありがとぉハートまた沖縄で黄ハイビスカス



同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:24 │楽屋 シーサー絵付け