てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › 沖縄友達の旅と慰安旅行

2008年06月05日

沖縄友達の旅と慰安旅行

きのうねハート
ちょっと頼まれたことがあって。。。

それを“フルーツカフェ”でやってたんだよぉパインアップル
沖縄友達の旅と慰安旅行

何かというと。。。

フルーツらんどにある“フルーツカフェ”さんのメニュー(冊子?)を作ってて言われて
この前ファーマーズで買ったアップルジンジャーを連れて。。。
写真撮影してましたぁニコニコピカピカ
沖縄友達の旅と慰安旅行

焼きフルーツとワッフルやパンケーキフレンチトーストのメニュー食事

右の写真はメニューに使ってはないんだけどねよつば
島バナナがいっぱい成ってたから一緒に撮ってみたぁニコニコ

メニューにはこのアップルジンジャーが焼きフルーツとワッフルやパンケーキたちを
引き立ててくれてましたぁピカピカ


焼きフルーツが焼いていることによってフルーツの甘さが出てて
超~~~おいしいぃ~~ハート

中でも焼きパパイヤが一番好きになりましたぁハート

で、早速今日→フルーツカフェに持っていってもらったら、
スタッフのかたみぃーんな喜んでくれてたってぇ~~ラブ

よかったぁ~よつば

フルーツカフェにいくのには入場料がいらないから
遊びに行ってみぇピカピカ

よかったらLeico作のメニューも見てみてぇねハート


あっ、それから。。。。。

ちょっと報告が遅れてしまいました。。。

先日絵付けに来てくれた鹿児島のよつばつっちぃー&ゆうちゃんよつばですびっくり

沖縄友達の旅と慰安旅行 

ゆうちゃんのシーサーはなんか口の中におさい銭いれたくなるようなシーサーだねハート
もしかすると、ピカピカ金運ピカピカシーサーかもっ!?

そしてこちらは、
東京都練馬区にある美容室“Garage Hair”さんのみなさんでぇ~すピカピカ

沖縄友達の旅と慰安旅行
絵付けをしてくれたのは。。。曾根先生筆ピカピカ

楽しいスタッフに囲まれているお店なんだなぁ~って実感できますねニコニコハート

Garage Hairさんのスタッフブログにも曾根先生の姿が本ハート

このシーサーはお店にいるのかな?
それとも曾根先生のおうちですかねぇ~よつば

また沖縄に遊びにきてくださいねやし


  



同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:05 │楽屋 シーサー絵付け
この記事へのコメント
*reikoさんへ*

お返事ありがとうございました!
とっても嬉しいです~(*^_^*)

エコバッグッ!販売するんですね~!!
是非、是非使ってみたいです☆彡

近々娘連れて遊びに行こうっと!(reikoさんに会いに(^o^)/)
あと、メニューも見たいですし☆☆☆
reikoさんセンスありありなので、
きっとすごくステキなメニューなんだろうなぁ~!

私は名護生まれの名護育ちで、
本部へは仕事で通ってますヨ!
Posted by あみ☆彡 at 2008年06月05日 13:58
Leicoさん作のメニュー食べてみたい(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーン

一番人気のメニューになるのも
時間の問題ですね

美味しいフルーツを食べて
絵付けに参加して

やんばるを楽しんで帰ってほしいですね
Posted by とり・とん at 2008年06月05日 15:27
*あみ☆彡 さん*

こんにちわ~ ^∀^

あみ☆彡 さんは名護なんですね(゚▽゚*)

じゃぁご近所なのかなぁ~?
Leicoはいつも自転車で名護を移動してたり写真撮ってたりするから
見かけたら声かけてくださぁ~~い (^∂⌒☆)v

フルーツカフェには是非行ってみて☆
ちょっと海外チックな南国気分をとってもあじわえるよぉ。

Leicoはいつもフルーツらんどにはいてないんです。。。
だから行くときはブログで告知してからいくから
また時間が会えばお話したいね☆

会えるの楽しみにしてまぁ~す(´▽`*)/♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月05日 18:37
*とり・とんさん*

こんにちわぁ●^o^●

あれ??
ちょっと書き方がまずかったかな・・・?

メニューはフルーツカフェさんが考えたものなんですよぉ。

で私はその写真を撮ってメニュー用紙?って言ったらいいのかな?
それを作っただけなんですよぉ( ´ー`)

残念。。。

けどホントにおいしかったですぅ!

時間のあるときにでも奥様とデートにいかがですかぁ~.。☆..。.(´∀`人)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月05日 18:42
こんばんは~

凄い美味しそうに撮れてるよ~
焼パパイヤって~
超惹かれますね^^

島バナナそろそろ大きくなってきますね~
先日フルーツらんど行って
凄く楽しかったんですよ~

植物もそうやけど
いろいろ関西では見れない物
いっぱい~あるんですよね~

また行きたいな~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月05日 20:41
こんばんは~っ(^^)v☆

とってもおいしそ~うっ(>▽<)ノ♪
焼パパイヤですかっ!?
興味ありあり~っ♪
ワッフルもすごくおいしそうだし、写真もとっても
綺麗ですね~っ(^0^)☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年06月05日 20:54
*TARARINさん*

おはようございます!

フルーツらんどの植物たちは育ってますよぉ~☆

最近、マンゴーも出来てきています!
今はドラゴンフルーツがすごい人気で、
毎日売り切れ状態みたいですよぉ!

今から亜熱帯植物たちがスクスク成長していきますねぇ~^^
楽しみぃ☆

焼きパパイヤは、フルーツパパイヤのほうですよ。
なんかとってもおいしかったですぅ。

また次の楽しみができましたね!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月06日 09:32
*☆ちはる☆さん*

おはようございまぁ~す!!

コレ、ほんとにおいしかったよぉ。
焼きフルーツの中にパパイヤがはいってるんだけど、

甘すぎず、けどスイーツになってて☆
たまらなかったですぅ~!

もちろん、焼きフルーツなのでパパイヤは
青パパイヤでなくフルーツパパイヤのほうで、
黄色じゃぁなくオレンジ色になってて
熟してたよぉ。

この色になればおいしいんだよってパーラーの人が教えてくれましたぁ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年06月06日 09:36