てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › 出来ました!きのうの絵付けさん☆

2008年03月27日

出来ました!きのうの絵付けさん☆

遅くなりましたぁ汗

ギリギリですが。。。約束どおりに次の日まで写真をアップできましたぁニコニコびっくり!!

お待たせしました!26日の絵付けに来てくれたお友達の
登場でぇ~~~すハート

沖縄に来てまったりしたいお母さんたち。。。
しかし、ふたりは体を動かして遊びたいってぇニコニコ
フルーツらんどでは絵付けで楽しんでくれましたぁよつば
そして本日もナナちゃん発見キョロキョロ
ヨシヤ君とナナちゃんです!
出来ました!きのうの絵付けさん☆ 

コチラは新婚ハートカップルのユウヤ君とあっちゃんハート
出来ました!きのうの絵付けさん☆

3人兄妹のマサキ君・ユウタ君・タクマ君びっくり!!
男の子の絵付けはカッコイイです☆
青いシーサーはなんジンベイ柄のシーサーです!!
お兄ちゃんはかわいい妹さんうさぎに『シーサーがおぉ~』ってやってますびっくり!
出来ました!きのうの絵付けさん☆ 

オシャレでチッチキチィ~~なカップルハートのコージ&アッキーハート
出来ました!きのうの絵付けさん☆ 

コージ&アッキーと同じテーブルで仲良くやっていたのは。。。
ユキエちゃんとヨシコちゃんよつば
このあと、仲良くなった4人は水族館で会えたのかな??
出来ました!きのうの絵付けさん☆

パパと仲良く色ぬりしてくれたのは。。。
リンカちゃんうさぎとタクヤ君パンダ
名前はもしかして。。。と思ってきいたところ、モデルの梨花やキムタクでは無いようでした。
カワイくたくましい兄妹さんでしたぁよつば
今のうちにパパといっぱい遊んでねハート
出来ました!きのうの絵付けさん☆ 

スティッチみたいなシーサーを付くてくれたコトミちゃんとショウコちゃんハート
ピカピカ大好きな僕や、お父さんの撮影姿がステキな4人兄弟のファミリーびっくり!!
出来ました!きのうの絵付けさん☆

そして最後まで楽しくやってくれたカップルハート
うまく仕上がったみたいだねキラキラ 
出来ました!きのうの絵付けさん☆

みんな、お天気も良かったので、仲良く楽しくできましたぁニコニコびっくり
旅行に来て同じテーブルで同じ絵付けをして。。。
仲良くったってすごく思い出だよねっおすまし

私たちも楽しくできましたぁハートありがとぉよつば

絵付けしたシーサーを見て今日のことを思い出してくださいねっピカピカ

また会えるの楽しみにしていますびっくり

 



同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 23:09 │楽屋 シーサー絵付け
この記事へのコメント
はるデス!


お久しブリーフ♪

皆さん楽しそうに絵付けやってますねェ(≧∇≦)♪
はるも早くHAIKA楽のブログに載りたいよぉ(ρ_;)
何歳ぐらいから出来るんやろぉ??
家族で絵付け出来る日を楽しみに毎日がんばります!!(b^ー°)
Posted by Haru at 2008年03月28日 09:44
完成シーサーを持って皆満足な笑顔ですね~

でも絵付け上手じゃないですか

時間はどのくらいかけてやられてます?
Posted by とり・とん at 2008年03月28日 10:31
ブログみましたょ☆沖縄最高◎シーサー最高◎Haika楽最高(^O^)いい思い出になりました(*^∇^*)ありがとう!!また絶対に沖縄来ますね★彡コージ&アッキーをお忘れなく(^_-)haika楽のお兄さんお姉さんありがとう(ノ゜O゜)ノ
Posted by コージ&アッキー at 2008年03月28日 15:28
さっそくブログ拝見★
沖縄最高でした~!!
シーサーの絵付けも最高に楽しかった~♪
Haika楽さん、素敵な思い出をありがとう~!!

水族館では、コージさん&アッキーさんにバッタリ!
一緒に写真を撮っていただきました!
旅行先での出会いっていいですねぇ(*^0^*)
お二人とも本当に仲良しで羨ましい~!!

次こそは、あたしもラブラブでHaika楽におじゃまします!!

また絶対行きます!!
ありがとうございました~!!
Posted by ヨシコ at 2008年03月28日 19:59
今北海道に着きました!気温1度(笑)
とっっっても楽しかったです☆最高の思い出です♪ぁりがとうございました☆カメラのキタムラも行きました(笑)
そして、あれから琉球窯でシーサー作りました(^O^)
画像のせかたわからなくてできません(*_*)
またいつか会えたら嬉しいですね♪
Posted by ユウヤあっちゃん at 2008年03月28日 20:40
*Haruりん*

ブリーフ、ブリーフ、おひさしブリーフぅ~~(゚▽゚*)
Leicoも早くHaruちゃんといっしょに絵付けしたいわぁ~~!!

ミィちゃんの絵付けっぷりがめっちゃ楽しみしてるんやけどぉ( ´艸`)

はじめれる年齢は、塗り絵が出来ていたら、パパやママと一緒だったら
できるよぉ♪

リョウ君もできるかなぁ??
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月28日 22:40
*とり・とんさん*

こんばんわ☆

みんな上手でしょぉ~ヽ(´∀`)
私たちも勉強させてもらってます!!

時間はこの前15分でされた方いましたよぉ~!
ツアーのかたでも15分でされてカナリ充実ツアーされていましたぁ!

あとちびっ子は早いです☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月28日 22:44
*コージ&アッキー *

忘れないよっ!!君たちのこと☆

あの絵付けの仕方は、アートだもん!!
てか、コージ&アッキー のほうがインパクトあるかも?!?о(ж>▽<)y

私たちも楽しかったよぉ!
また待ってるからね(^∂⌒☆)v

ありがとぉ(´▽`*)/♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月28日 22:47
*ヨシコちゃん*

よかったねっ☆
会えたんだぁ!!!

私たちもあと追っかけて行きたかったよぉーーーヽ(;´Д`)ノ

次回の沖縄はふたりともLOVE×2で来るの楽しみにしてるよぉ!!

そん時は写真ハートにしてのせるからねぇ~~(^∂⌒☆)v
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月28日 22:51
* ユウヤあっちゃん さん*

もう、北海道なんですねぇ~~!

私たちも楽しいかったですぅ~~●^ー^●
ありがとぉ☆

また会ってこのときのこと話したいねぇ。

気温差が激しいから、体調崩さないようね☆
北の国で幸せ生活送ってください!

南の島より。。。
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月28日 22:58
blog見に来ました〜☆
次に沖縄行く時はヨシコとWデートで行くので...
その時は絶対HAIKAに寄るのでよろしくお願いしますネ〜〜(^O)=3
アッキーさん達みたいに素敵なラブラブカップル目指して頑張ります!!笑☆

シーサーさっそく玄関にかざってますょ〜(・▽・)ノ
友達みんなに自慢してますp(^^)q
Posted by ユキエ at 2008年03月30日 01:21