てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › おはよぉ~~(^^*)ノ

2008年03月12日

おはよぉ~~(^^*)ノ

おはようゴザイマス晴れ

今日も天気はイイ感じに晴れておりますニコニコ

おはよぉ~~(^^*)ノ

きのうは、なんかパタパタしてて汗

与那国に製糖工場に働きに行っていたシンクンの友達が帰ってきて
久々に、夜ご飯を食べに出かけましたぁ食事

お気に入りのお店でおいしい魚を食べたよぉ~さかな

この報告はまた。。。

どんなこんなで、きのうフルーツらんどの楽屋に訪れてくれたみんなを
紹介できませんでしたぁぐすん

ので。。。今から紹介しまぁ~すハート

おはよぉ~~(^^*)ノ 

4人組の女の子たちと。。。

おはよぉ~~(^^*)ノ

こちらの仲良しさん二人ハート

loco style HAIKA楽のポストカードやフラワーピンなどなど。。。
ありがとぉよつば

みなさんが携帯を片手にしているのは。。。。。

きっとHAIKA楽ブログのQRコードをパシャピカピカっと読み込みしてるんだよねぇニコニコよつば

コメント待ってるねっびっくり

沖縄に知り合いを尋ねて旅をしたいって。。。
できたじゃぁない!!私たちがハート

今度来たときはいっしょにお出かけしよって誘ってくれたんだよねニコニコ

『はい!OっKぇ~よつば』ですよぉハート

いっぱいいっしょに出かけたい人がいるんだぁニコニコ

福岡のお友達や。。。絵付けしてくれたちびっ子たち。。。

みなな。。。待ってまぁ~~~すハート


Leicoはまた今から、仕入れに行ってから、フルーツらんどに行きます!!

今日も新しいお友達できるかなぁ~~ラブ



同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:50 │楽屋 シーサー絵付け