てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › 乾燥中!

2008年03月07日

乾燥中!

只今。。。乾燥中です晴れ

乾燥中!

楽屋で実演をしながら作ったシーサーたちは、こうやって
沖縄の日差し晴れを浴びながら、日々乾燥してますびっくり!!

だから、きのうLeicoが『おぉ~』って言ってたシーサーも乾燥中晴れ

乾燥中! 

まだ乾燥しきれていないのが色でわかるよねおすまし

このシーサーなんだかわかりますか??

鎧をつけてて、軍配持ってて・・・・

びっくり!電球ピカピカ5月人形のシーサーなんですぅ~~びっくり!!

足元とか鎧の細かさとかすごいよねぇハート

5月の節句にちなんで作ってほしいとオーダーを頂いたものですよつば

早く絵付けされたのが見たいでなぁアップ
でも、絵付けはしっかりと乾燥してからですびっくり



明日は、Leicoもフルーツらんどに行きますニコニコ
そしてそして、
移動カフェカフェkishinayaさんも明日はフルーツらんどで出店でぇ~すハート

わぁっハート明日は楽しみラブ



乾燥中!

このハイビスカス赤ハイビスカスフルーツらんどから自転車で帰っているときに見つけたんですおすまし
自転車なら、スグ止って写真が撮れるからいいよねっピカピカ
チャリンコ→最高ピース




同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:32 │楽屋 シーサー絵付け
この記事へのコメント
はじめまして、名護在住、本部で紅型工房をやっています。
HAIKA楽さんの雑貨はフルーツランドにありますか?
やんばるはかわいい雑貨屋さんが少ないので、ぜひ見てみたいです(^-^)
Posted by 紅型キジムナー紅型キジムナー at 2008年03月07日 22:17
*紅型キジムナーさん*

こんばんわっ☆
はじめまして(〃⌒ー⌒〃)
コメントもらってありがとうございます!

はい!私の作った雑貨ゎフルーツらんどにありますよぉ ⌒▽⌒
よかったら、遊びに来てくださぁい(^O^)ノ

紅型キジムナーさんのブログ→ちょこちょこ見せてもらってますょ☆

同じ名護、ご近所さんなのかなぁ?
なかよくしてくださいねっ☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年03月08日 00:18
はるデス!


うん?!チャリンコ最高♪

我が家のハイビスカスちゃん……枯れぎみデス(;∇;)/~~

シーサーがいっぱい日向ぼっこ(≧∇≦)♪可愛ぃ過ぎるぅぅ!!!
シーサーはやっぱり1体1体が基本なんですか??
はるは出来れば《家族シーサー》が欲しいなァ…と思います♪
あ!1体1体集めたら良いのかなァ??

早く我が家もシーサーに守ってもらわねば!
Posted by Haru at 2008年03月08日 09:35
*Haruちゃん*

Haruちゃんとこのハイビスカス。。。
ちょっと風邪気味なんやわぁヽ(;´Д`)ノ
きっとあったかくなったら、また南国ちっくに咲くはずぅ!!

シーサーはちょいちょい家族になってるよぉ~☆

あっ!けどLoveちゅ~ペアーシーサーは
もう売約済となりましたぁ((~∀~))
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月08日 18:55
自転車や徒歩だと車窓からは気付かない、身近な景色を感じることが出来るので、僕も好きです。でも犬が一緒だと、犬の制御で精一杯になりますが(笑)。
Posted by ゴン at 2008年03月09日 11:09
こんにちは~
Leicoさんが作ったシーザー君
カッコいいですね~

最近大阪の空港に行くと
フルーツランドの紙袋持ってる人
多いですよ~

それにしても
上手すぎる~^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月09日 14:34
*ゴンさん*

こんにちわ~^o^
ほんとですねぇ~!
ワンコたちとのお散歩ではけっこう難しいですぅ~(ヽ>ω<)

だけど、お散歩での発見はけっこうありますよねっ☆

この前のゴンさんの朝焼けの写真キレイでしたぁ*:.。.☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月09日 16:30
*TADARINさん*

こんにちわ~^o^
そうなんですかぁ!!
フルーツらんど。。。人気出てきたかしらぁ(n`.∀´)

シーサーはねぇ、作っているのはシンクンなんですよぉ。
私は、絵付けを手伝っているんです!

最近、こんなのを作れるシンクンがほんとにすごいなって思っている
毎日です!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月09日 16:34