てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › 15周年☆

2008年02月28日

15周年☆

みなさん、いっぱいコメントありがとうございましたよつば
コメントやメッセージほんとに嬉しかったぁニコニコピカピカ
これから、みなさんといっしょに楽しんでいきましょうねっピースハート
15周年☆

では早速、きのうの楽屋さんですびっくり
絵付け体験をしてくださった“はすい様”ご夫婦ですピカピカ

 15周年☆
ご結婚15周年記念の沖縄旅行でいらっしゃっいましたハート
すごいたのしそぉでしょっハート
いつまでたってもこんな仲良しでいられるなんて、サイコーですねっラブ
なんか、カワイイハート

15周年おめでとうございますキラキラ 
楽屋での絵付けが記念のシーサーとなったのですねびっくり
ありがとうございますピカピカ

これからも末永くよつばHAPPYよつばハート
15周年☆
つぎは。。。20周年ですかね??

またご家族でいつでも沖縄に来てくださいやし
楽しみに待ってますよぉ~~ニコニコ



同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:13 │楽屋 シーサー絵付け
この記事へのコメント
はるデス!


素晴らしい!!!

結婚15周年にしてはお二人共若くて素敵なカッポーですねェ(゜∇゜)

そういうの理想やなァ☆彡

はるらは結婚4周年に沖縄かぁぁ・・・


ちゅ〜とはんぱやなぁぁぁ(;∇;)/~~
Posted by Haru at 2008年02月29日 22:12
*Haruちゃん*

ほんとにステキなカッポ~ですぅ(☆∀☆)*・゚

こうゆうのいいよねぇ~!

Haruちゃんたちも4年なんやぁ☆
がんばったご褒美記念旅行ってことで!!

いいんじゃないかぁ~~☆☆*゚゚*☆*゚゚*♪
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年03月01日 08:59
はすいです?この間はありがとうございました?シーサー絵付けいい思い出になりました?又沖縄に必ず行きまぁす?
Posted by かず at 2008年03月03日 23:06
*かずさん*

こんばんわっ☆
こちらこそ、写真の掲載をOKしただいてありがとうございました(☆∀☆)*・゜
是非、また沖縄に遊びに来てくださいねっ!
待ってますょ("▽"*) ♪
Posted by HAIKA楽 at 2008年03月03日 23:27