てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › 載っちゃいました!

2008年02月27日

載っちゃいました!

漆喰シーサーの『楽屋』が。。。

ついに、OKINAWAフルーツらんどのホームページに載りましたぁニコニコピカピカ

“”フルーツらんどのお知らせ”の『シーサー絵付け体験はじめました!』のところから
見ることができるよぉ~キョロキョロ
体験学習のところからも入れますハート


沖縄に来て、やっと私たちのしたかったことが
少しずつですが、進んできていますピカピカ

知り合ってきたみなさんのおかげですよつば
ありがとうピカピカ

3月から、フルーツらんどの『楽屋』は少しずつリニューアルしていきますので
楽しみにしててくださいねっピース

もちろんloco style HAIKA楽も
ほかの手作り雑貨などなども増えてきますよぉ~ハート

これからも私たちを見ててくださいねっピカピカ
そして、いっしょに楽しんでいきましょピカピカ♪赤ピカピカ

載っちゃいました!
 



同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:24 │楽屋 シーサー絵付け
この記事へのコメント
すごぉ~ぃッ!!!!
自分達がしたぃことが少しずつでも実現しているってことはすごくすばらしぃことですよネ♪♪♪
ルミもうれしぃですッ☆・.。(^□^●)

ぁッ!!
Leicoさんが編んでるお花のピンまだまだいっぱいほしぃんですけど福岡まで送ってもらうこととかできますか?かわぃーからめっちゃお気にいりです★しかもぉ値段も安いからぃぃですよネ♪笑
Posted by ルミ at 2008年02月27日 20:31
*ルミちゃん*

ありがとぉ☆
ほんとみんなチカラがあってこそここまで来たよぉ~!

もちろん、“チームとっと~”のチカラも☆

お花のピンありますよぉ~('-^*)/
きのうまたまた作ったので、色も揃ってます!

小さなものだから、送料もそんなにかからないはずだから、
詳しいこと連絡したいので、HAIKA楽のメールまで連絡くださぁい((~∀~))♪
メルアドはこれだよぉ。
haikala.0980@dune.ocn.ne.jp

明日、詳しく連絡するねっ☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月27日 21:53
こんばんは!

素敵ですね 現実化していくのには大変だったと思います

お二人の努力と回りの皆さんのおかげですよね。

又シーサーチャレンジに行きますからよろしくどうぞ。。。
Posted by とり・とん at 2008年02月27日 21:55
*とり・とんさん*

こんばんわ☆
ほんとに私たちゎたくさんの人のチカラで今があると思っています!
とり・とんさんからも刺激もらってますょ、フレッシュな気持ちを改めてカンジました!ありがとぉございます。

楽屋にゎ遊びに来てください!ってか、リニューアルのお手伝いしてもらったりするかも?!?
Posted by HAIKA楽 at 2008年02月27日 22:26
はるデス!


見〜れ〜な〜いぃ(ToT)
今度ネットカフェ行きますε=ε=┏( ・_・)┛

LeicoちゃんとShinくんの夢が叶っていく様子をこうして感じれるのが嬉しいデス♪
二人の人柄が周りを動かしているんやと思います♪
いやホンマに!凄いょ!LeicoちゃんとShinくんは!!!

そんな二人に出逢えたはるは幸せ者やァァ(;∇;)

これからも頑張って下さい♪はるは陰ながらですがいつも応援してますょv(^-^)v
沢山の人達に《楽》を感じさせてあげて下さい♪♪♪
Posted by Haru at 2008年02月27日 23:49
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪
ぉめでとぅござぃますッ゜+.(人´∀`*).+゜
載っちゃうなんてスゴィじゃなぃですかッ!?(/∀ヾ)
これで…さらにさらに有名になっちゃいますねッ( ̄▽ ̄)V
新しい雑貨とか出たら写真載せて下さいね〜☆¨
楽しみにしてますッ●´∀`)
Posted by ちょん at 2008年02月28日 00:15
春休みとか夏休みに子供に体験させたいですね(*^▽^*)/

その時はおじゃましますのでよろしくですm(_ _)m

しつこく質問する九歳と天真爛漫な五歳児をつれていきまぁす(*^-')b
Posted by りんかか at 2008年02月28日 09:33
見てみますね~

これも努力の結果ですね~
良かったですね

これからも頑張ってくださいね^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月28日 10:59
*ちょんさん*

ありがとぉ●^o^●
有名だなんてぇ((~∀~))♪ まだまだですぅ~(´ω`)~

雑貨は少しずつだけど作ってるので、楽しみにしててねっ☆
写真ものせまぁ~す!!

いつもコメントありがとぉ☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年02月28日 13:30
*Haruちゃん*

ありがとぉ☆
Haruちゃんの応援はすごい感じてますよっ(☆∀☆)*・゚

ここまでこれたのもホントにナーラのときもいまもずぅ~っと
みんなのチカラがあったから“楽”(楽しい)で目標の向かって
行けてるんだと思います!

楽しくやっていきます!!
Posted by HAIKA楽 at 2008年02月28日 13:37
*りんかかさん*

わぁっ("▽"*)お休みが楽しみです!
お母さんは大変な時期ですけどねぇ~春休み・夏休みとかゎ(≧д≦)

質問に答えれるように日々勉強..._〆(゚▽゚*) します!
Posted by HAIKA楽 at 2008年02月28日 13:40
*TADARINさん*

こんにちわ(*^ー^*)ノ

はい!みてやってくださぁ~い!『楽屋』を☆

まだまだなので、これからも。。。ハリキリっていきます!

いつもコメントほんとにありがとうございます●^ー^●
Posted by HAIKA楽 at 2008年02月28日 13:45