てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › みちくささんが来てくれたぁ!

2008年02月14日

みちくささんが来てくれたぁ!

今日はずぅーっとOKINAWAフルーツらんどにいて、
ほんと晴天でご機嫌でしたぁ晴れ
みちくささんが来てくれたぁ!



















絵付けもはかどりましたぁ筆ピカピカ

みちくささんが来てくれたぁ!













誰かにあえるかなぁ~って思ってたら。。。

みちくささんが来てくれましたぁよつば
  みちくささんが来てくれたぁ!
みちくささんが来てくれたぁ! 
















『ボクも来ましたぁパンダ』とマサヤ君ふたば おねえちゃんのコハルちゃんは保育園で会えなかったぁぐすん
みちくささんが来てくれたぁ!




みなさんお話、
はずんでるみたいニコニコ









草木染のことや、貝のたくさんある場所などなど。。。
いろいろな情報を教えてもらいましたぁびっくり

ありがとぉよつば

また日曜日の『本部手作り市』でぇ~パー


そして。。。
このかたたち。。。
最近沖縄でいろいろなブログに登場しておりますハート   みちくささんが来てくれたぁ!




















This is Ka・ku・shi・do・riピース
先月の本部手作り市で知り合って依頼とぉ~~っても仲良くしてもらってるんですハート

そろそろ北の国にかえられるそぉぐすん

あと少しですが楽しんでくださぁいよつば
こちらもまた『日曜日にぃ~パー

やっぱり『本部手作り市』は楽しくなりそぉ~ですラブ




同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 21:31 │楽屋 シーサー絵付け