てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › 今日の楽屋さん

2008年02月10日

今日の楽屋さん

報告しまぁ~~すニコニコパー

今日、OKINAWAフルーツらんどの楽屋に来てくださったかたたちを
紹介しますねぇよつば

三重県からお越しのモリタさんファミリーでぇ~すびっくりびっくり
今日の楽屋さん




 




 




 




 



沖縄でとれた貝殻のいっぱい付いたフレームと

フルーツらんどのスタッフにも超~~~人気だったカップルシーサーを
連れて帰ってくださいましたぁサクラ

ありがとぉございますニコニコ

おにいちゃんとおとうと君のお揃いの帽子がかわいかったぁハート

このあと三重県のにかえるのですが、大雪だそうです雪

無事お家につけたのかなぁ??

また沖縄にきてくださいねっびっくり
今度は海でほんもののニモクマノミがみれるかもぉ~やし



そして、次は。。。

会社の旅行だったのかな??

チームキョロキョロシティコンキョロキョロさんサクラ

今日の楽屋さん



















さすが、シティコンさんびっくり

今日の楽屋さん 





瞳のきれいなピカピカキョロキョロピカピカこの子を選んでくれましたぁハート








そしてこの子のダーリンとめんそーれプレートもリボン

ありがとぉゴザイマスよつば

まだ沖縄にいらっしゃるんですよねぇ沖縄本島

楽しい沖縄旅行にしてくださいねゴーヤーパインアップル三線花笠オリオンビール缶青しまぞおり沖縄そばお箸

また会えるの楽しみにしていまぁ~~すハート



***楽屋に訪れていただいたみなさんへ***

ブログに投稿OKしてくださったかたみなさんありがとうございますびっくり!!

みなさんがお家に連れて帰ってくださった楽屋シーサーたちの写真や、
OKINAWAフルーツらんどの楽屋で撮った写真などありましたら、
こちら↓↓↓
haikala.0980@dune.ocn.ne.jp
まで送ってもらえたらなぁ~って思ってまぁすハート

やっぱり、私たちが育てた子たちがみなさんのところでどうなってるか
気になってぇラブ

写真や感想鉛筆お待ちしてまぁ~すニコニコびっくり!!





 ハート



同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 20:13 │楽屋 シーサー絵付け
この記事へのコメント
写真みました??本当にかわゆいシ‐サ‐ちゃん?みつけれてうれしかったです帰ったら新居にかざります?また写真おくりますね
これからも素敵な仲間を作ってください
Posted by シティコンより?? at 2008年02月11日 08:32
*シティコンさん*

おはようございます!
コメントの書き込みありがとうございます("▽"*) ♪

今日も沖縄は寒いですが、それをふっとばすぐらい
みなさんで楽しんでくださいねっ ('-^*)/

そして、わたしたちもみなさんが楽しくなるような
楽屋シーサーを作っていきます!

シティコンさんとこの子たちのの兄妹とかも作っていくので
楽しみにしててくださいね..。o○☆

写真楽しみにしてまぁ~す *:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月11日 09:33
おはようございます。
無事に三重まで帰れましたよ。
ちなみに、今日も大雪です・・・道も真っ白・・・
沖縄は、暖かかったなぁ。4月になれば、今の沖縄くらいの気候になるんですけどね。まだまだやなぁ。

かわいいカップルシーサーと、貝殻のフォトフレームをゲットできて、本当に良かったです。フォトフレームに写真を入れたら、飾ってある様子の写真を送りますね!
今は、写真のない状態のフォトフレームと、シーサーをお兄ちゃんの机に飾ってあります。もし、よろしければ、うちのブログに載せてありますので、チェックしてみてくださいね。↓↓↓↓
http://www.niwaya3.com

よほど沖縄が楽しかったのか、お兄ちゃんのほうが、まだ帰りたくなかったと言って、泣いて泣いて・・・(涙)

絶対にまた行きますので!その時は、また立ち寄らせてもらいますね。
Posted by モリタファミリー at 2008年02月13日 10:38
*モリタファミリーさん*


こんばんわ(*^ ・^)ノ

コメント書いてもらってありがとうございます!!

無事な帰宅の報告をうけてなによりです('-^*)/

ブログに載せてもらってるんですかぁ!!!!
めちゃくちゃうれしぃ~~~(ж>▽<)y

早速、見に行きます!

お兄ちゃんが泣いてたなんて、、、こっちまでウルウルしてきます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また会おうねって伝えてください!

また沖縄に来てくれるモリタさんファミリィを待ってますね☆

写真も楽しみにsにてまぁす*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月13日 22:21