てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 楽屋 シーサー絵付け › お嫁に行っちゃいました゚☆,。・:*:・゚★♪

2008年02月05日

お嫁に行っちゃいました゚☆,。・:*:・゚★♪

私が絵付けしたシーサーたちが。。。

きのうお嫁に行っちゃいましたぁラブ
お嫁に行っちゃいました゚☆,。・:*:・゚★♪














 







一人は。。。
フルーツらんど内にあるもずくうどん屋さんへ
お嫁に行っちゃいました゚☆,。・:*:・゚★♪



ここの
もずくうどんお箸
おいしいんだよぉおすまし

また詳しく紹介するねぇよつば







もう一人は。。。

お嫁に行っちゃいました゚☆,。・:*:・゚★♪

 今帰仁村にある

とってておきのお宿
『マチャン・マチャン』さんへ

マチャン・マチャンさんは
とてもステキなご夫婦でされている








大人の隠れ家てきおきなわの宿ですピカピカ
もう何度も取材のかたが来られるぐらいステキなところよつば

http://www.machan.jp/index.htm

このシーサーならマチャン・マチャンさんところにいらっしゃるお客様を楽しませてくれるはずぅニコニコ
どうぞよろしくお願いしますおすましハート

楽屋のシーサーはいろんなところで楽しませてくっるはずぅ。

絵付けしている人。。。
楽屋シーサーをおうちに連れて帰っってくれた人。。。
お土産でもらった人。。。

もちろん作ってる人。。。

みぃ~んなを楽しくさるハート

それがよつば  『楽屋のシーサー』ですピカピカ




同じカテゴリー(楽屋 シーサー絵付け)の記事
今日から10月!
今日から10月!(2008-10-01 16:53)

How cute☆
How cute☆(2008-09-27 09:34)

楽しい仲間たち☆
楽しい仲間たち☆(2008-09-11 17:33)

同じ顔??
同じ顔??(2008-09-08 09:32)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:27 │楽屋 シーサー絵付け
この記事へのコメント
可愛いシーサー君ですね~

お嫁に行ったんやから
君じゃないか。。。

もずくうどんも
沖縄の宿も
いいなあ

はやく暖かくなれ!
春はいいから夏になれ!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月05日 17:52
*TADARINさん*

今日も沖縄。。。寒いぃ~(≧д≦)

きっと大阪のほうが寒いとおもうけど。。。

ほんとに早くあったかくなってほしい!!
いや、なってぇぇぇぇぇぇ~~~(^∧^)!!
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月05日 18:48
ブルーのシーサーくん、可愛がりますぅ~
「楽座」で絵付け体験してみませんか~ってお知らせさせて
いただきます。

またお時間できたらお二人で遊びにきてくださいね~
Posted by オルッサ at 2008年02月05日 21:04
*オルッサさん*

こんばんわっ☆
ブログを見てフルーツらんどに来てくださったって聞きましたぁ("▽"*)♪
ありがとうございます!

私もうちの子(シーサー)に会いにマチャン・マチャンさんへ行きますねっ(*^ー^*)

それと、絵付けを紹介してもらえるってとてもありがたいです!
どうぞこれからも、『HAIKA楽』と絵付けシーサーの『楽屋』をよろしくお願いします(u,u*)☆☆*・゚
Posted by Leico at 2008年02月05日 23:52
ごめんなさ~~い!
「楽屋」なのにぃまちがってますね~
失礼しました~~
Posted by オルッサ at 2008年02月06日 07:53
*オルッサさん*

こんにちわ (*^ー^*)

笑・笑・・・(*^ ・^)よく似てますねぇ。
屋号はむずかしいですょ、覚えるの(ж>▽<)

けど、これでインプット!!ばっちりですねぇ☆

わざわざ、ありがとうございました(u.u*)。o○☆
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年02月06日 15:33