てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Workshop › やんばるワークショップ

2010年08月30日

やんばるワークショップ

行ってきましたよぉ~ふたば

さすがやんばるデス!!

この景色ですよつば

やんばるワークショップ


開催させていただいたThe Briteish Wine&Tea Shopさん

 
やんばるワークショップ

 
ここちのいいところですよぉふたば


Work Shopが開催するとみなさんも私も夢中で

写真撮ってませぇ~ん!?
 

 
やんばるワークショップ



 
みなさんとっても興味を持ちながら参加してくださったのと

ふだんから仲良しのみなさんなので

ワークショップではおなじみになる

みんなで教えあいっこしながら楽しく過ごさせていただきましたぁ~ハート



 
やんばるワークショップ



ワーク後はみんなでゆんたく&Tea Timeカフェ

 
やんばるワークショップ

やんばるワークショップ

 
 Briteish なので本場のTeaとケーキをいただきましたょハート

はい!ケーキはもちろんたべっちゃって写真がありません汗
 

 
 
 あっという間でしたが、

みなさんのアットホームさで楽しい時間を過ごすことができましたふたば

ありがとうございましたピカピカ

 

またいろいろなリボンレイを作ってみましょうねぇ~リボン
 
 
 
やんばるワークショップ
 
The Briteish Wine&Tea Shopさん

ありがとうございましたピカピカ
 
赤ハイビスカスA  Hui Hou赤ハイビスカス
 
 
 




同じカテゴリー(Workshop)の記事
Ribbon Lei Workshop
Ribbon Lei Workshop(2011-12-07 16:24)

今から~♪
今から~♪(2011-08-11 16:35)

English Garden さんで。
English Garden さんで。(2011-01-15 19:54)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:11 │Workshop