てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Workshop › Work Shop in English Garden☆

2011年02月01日

Work Shop in English Garden☆

報告が遅くなってしまいました汗

1月29日に開催した

English GardenさんでのWork Shopの報告ぅ~リボン



Work Shop in English Garden☆ 


今回はロングのブレードストラップで

2色編みか4色編みリボン

まずはリボンのカラーを選ぶのがWork Shopのスタートハート

そしてどんどん編んでいきますょ~



Work Shop in English Garden☆



Work Shop in English Garden☆


cafeカフェを楽しみながらどんどん、どんどん

編む。。。


Work Shop in English Garden☆

そして

編む。。。


Work Shop in English Garden☆



すると、出来上がってきましたぁ~~ピカピカ



Work Shop in English Garden☆




出来上がったのを並べて撮影~~ニコニコ



Work Shop in English Garden☆




まるで仕上がったリボンレイリボンたちがアイドルのようハート




Work Shop in English Garden☆



それぞれみんな自分で選んだリボンレイが仕上がりましたよぉ~ピカピカ




Work Shop in English Garden☆

最後にみんなで記念撮影~ピカピカ



Work Shop in English Garden☆

先に仕上がって帰られたBowさんkouchiさんも

そしてみなさんも

遅い時間までありがとうございましたピカピカ


とぉ~~~っても楽しいWork Shopになりましたハート


またいっしょに手作りしましょうね赤ハイビスカス


黄ハイビスカスMahalo nui loa黄ハイビスカス

and...

ハートA Hui Houハート




同じカテゴリー(Workshop)の記事
Ribbon Lei Workshop
Ribbon Lei Workshop(2011-12-07 16:24)

今から~♪
今から~♪(2011-08-11 16:35)

English Garden さんで。
English Garden さんで。(2011-01-15 19:54)

Work Shopの報告~♪
Work Shopの報告~♪(2011-01-14 17:06)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 18:41 │Workshop
この記事へのコメント
土曜日のワークショップ、みんなとても楽しかったようですよ♪

私達、夜型なので遅い時間は平気なんです◎

それよりもLeicoさんの遠い帰り道が心配でした~。

ワークに参加した ちなっちゃんが早速

「また作りたい~!リボン買っておけばよかたぁ」ですって(笑)

もしかして、もしかするとLeicoさんにオーナーメールがいくかも?

また、みんなで会える機会を楽しみにしていまーす♪

楽しい時間をありがとうございました☆
Posted by moana at 2011年02月02日 00:24
*moanaさん*

こちらこそぉ~

参加ありがとがう☆

私もほんとに楽しかったょ♪

そうだよねぇ~、お持ち帰りキットは跡でほしくなるんだよねぇ。
なかなかちょっとって買いにいくのがめんどうだったりするしね。

オーナーメッセージ待ってるよぉ~☆

また何作るかかんがえとこうね!

いつもありがとう☆
Posted by Leico at 2011年02月02日 20:04