てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Workshop › 寒っ!!!

2010年03月10日

寒っ!!!


なんだか、

めっちゃ寒いびっくり!汗

3月だというのに

沖縄ではありあない気温となってますっびっくり!!

だけど、きっと明日までのこの寒さ。。。

ちょっと我慢ですムカッ



今日は国頭でワークショップです赤ハイビスカス

寒っ!!!

きょうはKainalu Lei赤ハイビスカス


なかでも人気のプルメリアをつくりますよぉ~ハート

寒っ!!!

国頭のみなさんはとぉ~っても手先がきようなので

みなさんあっと言う間にこなして

素敵なLeiを作ってくれるんですピカピカ

なによりも、

レッスン中に飛び交う方言花笠

毎回楽しみになっているのですが、

今回はどんな方言をマスターできるかなぁ~~パインアップル

寒っ!!!

今日も楽しんできますねぇ~ハート


寒っ!!!



同じカテゴリー(Workshop)の記事
Ribbon Lei Workshop
Ribbon Lei Workshop(2011-12-07 16:24)

今から~♪
今から~♪(2011-08-11 16:35)

English Garden さんで。
English Garden さんで。(2011-01-15 19:54)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:43 │Workshop
この記事へのコメント
さむ~いですね><
お風邪にはご用心です!
早く温かくなれ~♪ですね^^
Posted by marina at 2010年03月10日 14:00
*marinaさん*

お返事遅くなりました

ほんとに、寒いのはイヤですぅ

でもお昼ごろから、ぽかぽかしてきましたぁ

やっぱりあったかいのがイイぃ〜
Posted by Leico at 2010年03月11日 17:06