てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Shineysケータリングのこと › ただいま、南城市!

2009年12月14日

ただいま、南城市!

またまた、携帯からでごめなさい(ノд<。)゜。

ずっと出っぱなしぃー!!
パソコンに向かってません(≧ω≦)



今日はShiney Bakeryのお手伝いで

南城市のペンションで

Hula合宿でのランチケータリングに来てますょ☆

みなさんはただいま藍染Tシャツをつくってます!

楽しそう〜(*´∇`)

染めに入る前にランチになりまぁーす!

報告をお楽しみに☆


写真データといっぱいたまってまぁす^ロ^;

明日から?(できれば今日から?)アップしていきたいなぁ〜


同じカテゴリー(Shineysケータリングのこと)の記事
遠足の美味しい顔♪
遠足の美味しい顔♪(2011-12-01 23:18)

おでかけランチ~♪
おでかけランチ~♪(2011-10-21 20:50)

出店中〜♪
出店中〜♪(2011-06-17 17:23)

ビーチもいいけど☆
ビーチもいいけど☆(2011-05-26 22:58)

沖縄料理~
沖縄料理~(2011-05-13 16:34)

GWはお弁当~~♪
GWはお弁当~~♪(2011-05-02 23:26)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:05 │Shineysケータリングのこと
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました。
朝は、かなりテンション低かったけど(腰で)、レイコさんとシンさんのおかげで楽しい一日になりました。 ありがとうございます。

ハードスケジュールですけど、体調に気お付けてくださいね!
Posted by HANAHANA工房HANAHANA工房 at 2009年12月14日 13:23
Leicoさぁ~ん

たくさんたくさんありがとう(┳人┳)

朝もらったメールが凄く心強くて嬉しかったです(*^^人)

やっぱりいつもブースごと買い占めたくなるHAIKA楽ブース♪
昨日はお買い物できなくて(┳◇┳)
夜市で張り切ってお買い物します^m^

またご一緒させて頂けるのを楽しみにしてます♪

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 森の手市 at 2009年12月14日 23:41
* HANAHANA工房さん*

お疲れさまでしたぁ!
大丈夫? Shineyさん風に気合で治してくださいね^^

手市はお天気にも恵まれて第一回目にもかかわらず
たくさんの方がいらしてて、ほんとにたのしい市だったね!

また是非ごいっしょしましょぉ~♪



こちらこそ、搬入・搬出助かりました。ありがとう☆
Posted by Leico at 2009年12月15日 11:10
*森の手市 fulaさん*

こんちわ!
お疲れさまでしたぁ☆

お天気にも恵まれて大盛況だったね♪

スタッフのみなさん・し出店者のみなさん・遊びに来てくださったみなさんで

「森の手市」らしい市になってホントに楽しかった^^

参加させて頂いてありがとう☆

また是非次回もよろしくお願いしまぁす♪
Posted by Leico at 2009年12月15日 11:13