てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Workshop › X'mas Work Shop in KUNIGAMI☆

2009年12月09日

X'mas Work Shop in KUNIGAMI☆


きのうは国頭で

クリスマスリースのワークショップでしたやし

Xmas Work Shop in KUNIGAMI☆

参加のみなさんは

国頭健康クラブに通うみなさんやみなさんのお友達の方々です赤ハイビスカス

Xmas Work Shop in KUNIGAMI☆

前回のときも思ったのですが

ほんとにみなさん器用ピカピカ




カメラを向けるとsmileでリースを仕上がり具合を見せてくれてポーズ黄ハイビスカス
Xmas Work Shop in KUNIGAMI☆

さぁ!どんどん仕上がってきていますキラキラ 



コチラの白いリースはブルーハワイですょやし

Xmas Work Shop in KUNIGAMI☆

Leico:「最後はしっかりとかた結びしてくださいねハート

みなさん:「まぁ~くんびするわけねぇ~花笠

Leico:「まぁ~くんび・・・?」

みなさん:「まぁ~くんびするっていうわけさぁ~花笠

なるほどコレ!

しっかりとくくるってことを「まぁーくんび」リボン

こうやって沖縄の方言を覚えてくんですよぉ~ニコニコ


まーくんびをして大リボンを好みのリボンを選んでつけて

飾りつけぇ~黄ハイビスカス

Xmas Work Shop in KUNIGAMI☆

Shineyさん、ここでいつも大活躍してくれるんです!

みなさんとも顔なじみなのでいっしょに選んだりしてハート


はい!みなさんが仕上がりましたぁ~赤ハイビスカス

みんな自分で作ったリースを手に持ってにっこりニコニコ

「ハイ!Aloha~赤ハイビスカス

Xmas Work Shop in KUNIGAMI☆


みなさんとってもキレイにそしてかわいく仕上がりましたぁ~ピカピカ

赤ハイビスカスハワイアン・クリスマスやしブルーハワイやしメレココナッツ赤ハイビスカス

そぞれの飾り付けで素敵な仕上がりでしたピカピカ


このリースが作れるとなんとシュシュも作れるようになりますハート

シュシュ用キットもgetしていかれたので

きっと今度会う時にはシュシュをつけているはずぅ~リボン




楽しい時間をありがとうございました。

そして、影の力で支えてくれているShineyさんやし

いつもお世話になっている国頭健康クラブの人気者のboss赤ハイビスカス

国頭村役場のみなさん

ありがとうございましたよつば


来年1月にワークの予定をリクエストいただいたので

またまた国頭へ行きますねぇ~

そのときはまた、みなさんのsmileと新たな方言に出会えること楽しみにしてますハート


赤ハイビスカスMahalo nui loa赤ハイビスカス




同じカテゴリー(Workshop)の記事
Ribbon Lei Workshop
Ribbon Lei Workshop(2011-12-07 16:24)

今から~♪
今から~♪(2011-08-11 16:35)

English Garden さんで。
English Garden さんで。(2011-01-15 19:54)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:29 │Workshop