てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Workshop › 工房Work!!

2009年09月23日

工房Work!!


今日は。。。。。

loco style HAIKA楽の工房で

Work Shop開催しまぁ~すよつば

工房Work!!

午後2時から

工房もあいていますよぉ~よつば


工房Work!!


近くに来ていたら遊びにきてくださいねぇ~ハート

工房Work!!



  


同じカテゴリー(Workshop)の記事
Ribbon Lei Workshop
Ribbon Lei Workshop(2011-12-07 16:24)

今から~♪
今から~♪(2011-08-11 16:35)

English Garden さんで。
English Garden さんで。(2011-01-15 19:54)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:01 │Workshop
この記事へのコメント
さっきはありがとうございました**
さすがLeicoさん!!!!めっちゃ助かりました**
工房の写真**いい感じ!!
にぃにがまたまたいい感じ**ですね!!
時間があったら覗きにいきま~す!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月23日 16:31
工房良い感じですね〜。
今週末に本部に行くので寄りたいな〜と思っていますが
土曜日も空いていますか?
Posted by KupuKupu at 2009年09月23日 22:26
*AKKOさん*

いえいえ~
わかることなら、何でもどうぞぉ~^^

また開いている時は報告するねぇ~
にぃにぃもいるはずよぉ~。

kikiもいっしょに遊びにきてね☆
Posted by Leico at 2009年09月24日 00:20
*Kupuさん*

こんばんわぁ~

工房はこんなかんじです^^

土曜日は今のところまだ未定なので
あけるようだったら報告するね!

にぃにぃ君いるけど大丈夫かなぁ~
Posted by Leico at 2009年09月24日 00:23
Leicoさん、工房があるんですか??
それは遠いの??
行ってみたいな~♪
Posted by YUKINO at 2009年09月24日 14:04
Leicoさん、jam'sフリマでは
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったわ~♪

今度は長期滞在して、工房にも遊びに行きたいなぁ~(^^
Posted by くにじ at 2009年09月24日 14:12
先日は、jam'sフリマにお邪魔出来て、とても楽しくおしゃべり出来て、夢のようでした。帰ってブログを見たら、なんと、私たちが・・・・。仲間に入れてもらえてめちゃうれしかったぁ~!ありがとう!今度はぜひ工房でWork をさせてほしい~!それから、AKKOさんや、KiKiちゃんにも会いたい~!読谷、名護。最高のブログ旅でした。また毎日楽しみに見せてもらいます。ありがと~!
Posted by めーちゃん at 2009年09月24日 14:49
*YUKINOさん*

こんばんわ☆
そう、工房はあるよぉ~

だけど、なかなかこうやって使えてなかったんだけど、
思い切ってやってみました^^

場所は名護だよぉ~

開いているときに時間が合えば遊びに来てね♪
ワークもやってるからぁ~
Posted by Leico at 2009年09月24日 22:02
*くにじさん*

お帰りぃ~な感じでしたねぇ~

私も久々にお話できて楽しかったぁ~
みんなくにじさんの笑い声が何処にいてもきこえるよねぇ~
って懐かしくニコニコしてましたぁ^^

次はいつかなぁ~
Posted by Leico at 2009年09月24日 22:05
*めーちゃんさん*

こんばんわ☆
こちらこそ!!
会いにきてくださってホントに嬉しかったです☆★☆

はい!今度は是非、みんなを紹介したいです^^
一緒にご飯でもどうですかぁ~?

またあえる日楽しみにしてます!
Posted by Leico at 2009年09月24日 22:08