てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Shineysケータリングのこと › 今から。。。

2009年09月06日

今から。。。

おはよー(o^o^o)

今日は今からShineyさん とお仕事です!


具志川総合公園
テニスコートにてロコモコ&オムそばdog&Drinkの販売でぇーっすo(^∇^o)(o^∇^)o食事
今から。。。今から。。。


10:00STARTですよぉ☆
よかったら遊びに来てねヽ(´▽`)/

LeicoゎDrink屋さんしているよぉ♪



あと、今日は恩納村の道の駅で

Hula Showが13:00〜ありますよぉ☆

HulaはHau' Oli Piko O Ka Aina Hula Studioのみなさんです♪
みなさん遊びに行ってみてね(o^∀^o)


Leicoも間に合えば。。。ε=┏( ・_・)┛



では行ってきまぁーす!


今日は海がとっても碧いです☆


同じカテゴリー(Shineysケータリングのこと)の記事
遠足の美味しい顔♪
遠足の美味しい顔♪(2011-12-01 23:18)

おでかけランチ~♪
おでかけランチ~♪(2011-10-21 20:50)

出店中〜♪
出店中〜♪(2011-06-17 17:23)

ビーチもいいけど☆
ビーチもいいけど☆(2011-05-26 22:58)

沖縄料理~
沖縄料理~(2011-05-13 16:34)

GWはお弁当~~♪
GWはお弁当~~♪(2011-05-02 23:26)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 09:26 │Shineysケータリングのこと
この記事へのコメント
わぁ(*^_^*)
ステージ宣伝して下さってたなんてぇ(T_T)
ありがとうごさいます♪♪♪

しかもお仕事後に向かってくれていたなんて~(T_T)うるる…


お仕事お疲れ様でした!うるま市にいらしていたんですねぇ☆

あ!うるま祭り出店しますかぁ?広報に受付載ってましたよ(^O^)
Posted by marina at 2009年09月06日 19:11
*marinaさん*

とうとう間に合いませんでしたぁ~~


でもHauoliさんのみなさんの顔だけでも見たいなぁ~って☆

ここで踊っていたんだなぁ~ってステージだけ見てきました^^

次はjamさんで、ですね!!

楽しみにしてまぁ~す☆
Posted by Leico at 2009年09月06日 22:17