てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Workshop › 明日はWORKです☆

2009年07月10日

明日はWORKです☆

なんだかあっという間に、国頭健康クラブさんとのWork Shopの日がやってきましたピカピカ

明日はWORKです☆

まずはブレードのWork Shopですょリボン

Luauでもブレードはとっても人気でしたピカピカ

まずはキットでみなさん同じリボンでブレードストラップを作ります!

そして、出来上がったら。。。。。。

お楽しみの自分の好きなリボンを選んでのオリジナルストラップ作りです黄ハイビスカス

私もこれがとっても楽しみなんですハート

明日はどんなリボンの組み合わせがみれるのかなぁ~

楽しみぃ~~ニコニコよつば

明日はWORKです☆

8月には盛りたくさんのワークをすることが決定しましたぁ~~ハート

もちろん cafe GREEN GREENさんのワークも開催しますょ!

日程や詳細はまた後日報告しますね!

LoveハートHawaii   お楽しみにぃ~よつば



同じカテゴリー(Workshop)の記事
Ribbon Lei Workshop
Ribbon Lei Workshop(2011-12-07 16:24)

今から~♪
今から~♪(2011-08-11 16:35)

English Garden さんで。
English Garden さんで。(2011-01-15 19:54)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:48 │Workshop
この記事へのコメント
Green Greenさんでのワークと言えば、前回の予告通り「あれ」なんでしょうか?
待ってましたo(>o<)o!あ、でも平日じゃないと良いんですが。。。アップを楽しみにしています。
Posted by ころ at 2009年07月11日 00:09
楽しみです☆
LOVE LOVE Hawaii♪(笑)
Posted by mana'olana at 2009年07月11日 12:00
先日はお疲れまでした♪

私も次回ワークショップに参加させていただけたらと思っています☆

天気がよくて気持ちいい日が続きますね(●^o^●)
Posted by Kanae at 2009年07月11日 13:27
*ころさん*

こんばんわぁ☆

お返事おそくなりました!

はい!!アレの予定です☆

ただ日にちの訂正があるので、また詳細はほうこくするねぇ~^^

私も早く作りたぁ~い☆
Posted by loco style HAIKA楽    loco style HAIKA楽     at 2009年07月12日 19:33
*mana'olanaさん*

ほんとにぃ~!!楽しみです☆

どんなにLoveなHawaiiにしあがるのかなぁ~

まずはフライヤーですね!!


カフェリニューアル→ファイトです☆
Posted by loco style HAIKA楽    loco style HAIKA楽     at 2009年07月12日 19:35
*Kanaeさん*

Luauではありがとぉ☆

楽しかったねぇ~^^

ワーク時間があえば遊びに来てね!

8月はたくさんあるので、何処かで参加してもらえるといいなぁ~

いっしょに手作りしたいね☆
Posted by loco style HAIKA楽    loco style HAIKA楽     at 2009年07月12日 19:37