てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Shineysケータリングのこと › 冷やしうどん☆

2009年07月01日

冷やしうどん☆

今日もShiney'sBakeryのケータリングのお手伝いハート

冷やしうどん☆

きのうは2箇所でのお弁当配達で、またまたこ~べんさんにお手伝いしていただきましたピカピカ

ありがとうございますよつば


今日のケータリングは、最近人気の冷やしうどんのケータリングですお箸

これって、ケータリングだからこそ冷たぁ~いおうどんを食べることができるんですよねハート

冷やしは、とろろが入っていたり、もずくや山菜などいろいろなバージョンでありますふたば

ごはんは、炊き込みご飯がついていて、これも人気ハート

今日は揚げたてのてんぷらがついていて、ちょっとさぬきぃ~な感じでしたお箸

冷やしうどん☆

どんなのかって伝えたいのですが、これホントに人気で写真を撮る間がなくって。。。。。

ごめんなさい汗



待ちの間に撮った写真はコレでぇすやし

冷やしうどん☆ 

南国だねぇ~赤ハイビスカス

冷やしうどん☆


こちらは、きのうのお弁当の写真ですお箸

冷やしうどん☆  



同じカテゴリー(Shineysケータリングのこと)の記事
遠足の美味しい顔♪
遠足の美味しい顔♪(2011-12-01 23:18)

おでかけランチ~♪
おでかけランチ~♪(2011-10-21 20:50)

出店中〜♪
出店中〜♪(2011-06-17 17:23)

ビーチもいいけど☆
ビーチもいいけど☆(2011-05-26 22:58)

沖縄料理~
沖縄料理~(2011-05-13 16:34)

GWはお弁当~~♪
GWはお弁当~~♪(2011-05-02 23:26)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:49 │Shineysケータリングのこと