てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Workshop › 国頭ワーク☆

2009年06月29日

国頭ワーク☆

大好きなプルメリアがどんどんとあちこちで咲いてきていますサクラ

国頭ワーク☆ 

私てきに。。。。。。

OKUMA リゾートのエンタランスのプルメリアがとってもおっきくって立派な木だなぁ~

って、いつも国頭に行った時は見とれていますピカピカ


このすてきなプルメリアのある国頭で、

国頭健康クラブのみなさんと

リボンレイのワークショップを開催させていただくことになりましたリボン


国頭ワーク☆

第一回目ということで、まずはブレードのワークをしますょリボン

すでに、ご参加のかたが多数いらっしゃっておすましハートありがとうございますピカピカ

若干、まだご参加できますので、一般参加も受け付けていますふたば

今回、初の北部でのワークですので、お時間合う方は是非、いっしょにみなさんで

国頭の海を見ながらワークショップを楽しみましょぉ~♪赤



お問い合わ・お申し込みは

loco style HAIKA楽のオーナーメッセージより受け付けていますよつば

国頭ワーク☆



***INFO***

本日、Okinawa Market Placeのブログが更新されてまぁ~す!

月曜日はLeicoがお店紹介していますハート

もちろん写真は「loco came*la」の写真をアップしているので是非見てみてくださぁいねよつば

Okinawa Market Placeのブログはコチラから鉛筆





同じカテゴリー(Workshop)の記事
Ribbon Lei Workshop
Ribbon Lei Workshop(2011-12-07 16:24)

今から~♪
今から~♪(2011-08-11 16:35)

English Garden さんで。
English Garden さんで。(2011-01-15 19:54)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:35 │Workshop
この記事へのコメント
おひさしぶりです。最近はなかなかお会いしませんが、
いやぁ~すてきなドレス、作ってますねぇ。
リボンレイも・・・すごいわ!がんばってる~。
ところで、国頭の健康クラブのHarumiさんって
S・Harumiさん?かな?
Posted by CobaCoba at 2009年06月29日 23:24
*Cobaさん*

こんばんわ☆
ブログみてくれてるんだね!ありがとぉ☆

そう。Harumiさんですょ。
Harumiさんは知らない人居ないくらいとっても素敵な姉御です^^

Cobaさんのこと伝えておくねぇ~
Posted by Leico at 2009年06月30日 20:05