てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Shineysケータリングのこと › てぃだかんかん

2009年06月08日

てぃだかんかん

ここんとこ、梅雨だというのにもかかわらず、

このことば「てぃだかんかん晴れ」な日が続いてますよつば

てぃだかんかん



「てぃだかんかん」


今、沖縄で サンゴさんご礁の養殖のお話の映画の撮影が行われていますピカピカ

その映画が、「てぃだかんかん」です晴れ



Shiney'sBakeryさんは先日

こちらの映画「てぃだかんかん」のご依頼にいただきケータリングに行っていました食事

てぃだかんかん

てぃだかんかん


お手伝いは私とこ~べんさんと風来荘のヘルパーkusuyumiちゃんですよつば

現場ではこうしてShineyさんの指導してもらってみなさんのランチまで待機しています。



てぃだかんかん

もうすぐみなさんのランチタイムですよぉ~


   てぃだかんかん


今回のランチは、

よしもとのナインティナインの岡村さん 伊藤さん 児玉さんからの差し入れです食事



そうです!!

さきほど、言っていたサンゴの養殖のお話の主役が岡村さんなんですピカピカ

こちらのお仕事は何度かいただいていて、その時から岡村さんはいらっしゃるのですが、

テレビでの陽気さとはちょっと違い、とぉ~~っても優しさがにじみ出ている人よつば

町のちびっこたちが写真撮ってほしいやサインしてほしいなど言ってきても

休憩中にもかかわらず、快くしてくださいますピカピカ



こちらはスタッフさんもとってもアットホームでお話しやすく、

みなさんほんとにここちのいいかたばかりですニコニコ



そんなみなさんの温かさに甘えて。。。。。。ハート

私とkusuyumiちゃんは写真を撮っていただきましたぁ~ピース

てぃだかんかん 
ありがとうございますハート


来年5月に映画上映予定の映画「てぃだかんかん」

みなさんどうぞよろしくお願いしまぁーすびっくり!!



 



同じカテゴリー(Shineysケータリングのこと)の記事
遠足の美味しい顔♪
遠足の美味しい顔♪(2011-12-01 23:18)

おでかけランチ~♪
おでかけランチ~♪(2011-10-21 20:50)

出店中〜♪
出店中〜♪(2011-06-17 17:23)

ビーチもいいけど☆
ビーチもいいけど☆(2011-05-26 22:58)

沖縄料理~
沖縄料理~(2011-05-13 16:34)

GWはお弁当~~♪
GWはお弁当~~♪(2011-05-02 23:26)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:07 │Shineysケータリングのこと
この記事へのコメント
あっホンマや!
ナイナイの岡村君や~!

毎日暑いけど、ケータリングがんばってや~
Posted by 革太郎 at 2009年06月08日 19:13
オットーが大ファンで~
泣いて羨ましがるやろなあ~
(σ・∀・)σ
Posted by サクララン at 2009年06月08日 22:33
リボンレイワーク、午後の部でお世話になった、あやです。
今回で、参加させていただいて、2回目ですが、とっても楽しかったです。
れいこさんの、あたたかい優しさにもほれぼれです。

そして、今日ブログを見ていたら、岡村さん
追っかけをしていたぐらいファンなので感激です。
写真見られてしあわせ、ありがとうございます。
Posted by aya at 2009年06月08日 23:49
Leicoさんいいなぁ!!うらやましい!!
岡村さんってテレビのイメージと、実際とでは印象が違うらしいですね

今週は本部市場にも撮影に来ますよ~
映画の撮影が身近に見られるなんて今からとっても楽しみですぅ
でも、本部には 岡村さん来ないんですって~~残念

リボンレイのワークショップの時も今回の写真の時もLeicoさんのお洋服ステキですね♪
Posted by RibbonRibbon at 2009年06月09日 11:06
岡村さんや~~!!

って御無沙汰してました、くにじです。
沖縄を離れる前は、いろいろありがとう♪

下関にきて早2ヶ月。
こちらの生活も落ち着いてきたので、
またこれからちょくちょくブログに遊びにくるね(^^
Posted by くにじ at 2009年06月09日 16:10
*革太郎 さん*

革太郎 さぁ~ん!
革太郎 さんゎレザーのお父さんの革太郎 さん??

はい!日々楽しんですごしてますよぉ~
Posted by Leico at 2009年06月09日 18:38
*サクラランさん*

岡村さんはホントに優しいかたでしたよぉ~

ファンがたくさんいらっしゃるのは当然って感じです☆
Posted by Leico at 2009年06月09日 18:39
*ayaさん*

ワークの参加ありがとうございました☆

私もみなさんのおかげで楽しめましたぁ~

また次回も予定したいなぁ~って思っているのでよかったら遊びにいてくださいね☆

そして、そして、岡村さんのファンなんですね!!
ホントに優しくって人気なのがわかります☆

今度あったときには、ayaさんのこと伝えておきますね^^
Posted by Leico at 2009年06月09日 18:43
*Ribbonさん*

こんにちわ^^

そうなんだぁ☆本部に現れるんですね!

結構、あちこちでの撮影があるようなので、どこかで見かけることがあるはず!

見ているだけでも幸せになれるひとですよぉ^^

ワンピースも褒めて頂いてありがとぉ☆嬉しっ(u.u*)☆
Posted by Leico at 2009年06月09日 18:46
*くにじさん*

おひさしぶりですぅ~~

そちらではもう慣れてきたかなぁ~なんて思っているころでしたょ^^

また、おいしい情報や雑貨情報楽しみにしてますね☆

私も映画のことも沖縄情報もアップしていきまぁ~す!
Posted by Leico at 2009年06月09日 18:49
わっ♪すごい!岡村さんだぁ~っ(@0@)
でも、ケータリングのお仕事って、すごく大変なんですね~(><)
時間を考えながらのお忙しいお仕事に脱帽ですっ!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月10日 00:28
楽しそうなケータリングいいなぁ~~~****
AKKOもお手伝いに行きたいで~す(><)//
役立たずかもしれませんが(><;)
岡村さんとの写真可愛いです******
Posted by AKKOAKKO at 2009年06月10日 13:06
*☆ちはる☆さん*

岡村さん!とってもいいかたでしたぁ☆

そうなんです!
ケータリングって現場へ着けばみなさんの撮影の状況にあわせての
食事になるので、かなり時間が大切です。
そして、何よりも、それまでがもっともっとです!
それをこなすShineyさんがすごいんですよぉ^^

また、そういった面もアップできたらと思います☆
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年06月10日 21:17
*AKKOさん*

楽しかったよぉ~
次はAKKOさんにもお願いするはずよぉ~

岡村さん。。。。。こんな言い方はって思うのですが、
何をしていてもホントにカワイイんです^^
癒されるよぉ~
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年06月10日 21:18
映画のケイタリング順調そうで良かったです。
岡村さんをはじめみなさんいい方ばかりだそうですね。
我が旦那様も楽しんでるみたいですよ~
Posted by HacchiHacchi at 2009年06月12日 02:03
*Hacchiさん*

はい!
ありがとございます☆

ほんとに出演者のかたをはじめスタッフの方々がとってもいいかたばかりで、

私たちもケータリングが楽しみなんです。

また報告しますので、みてくださいね^^
Posted by Leico at 2009年06月12日 16:44