てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Workshop › Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)

2009年06月07日

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)

今回もみんなおかげで楽しいalohaな時間をすごしましたよつば

楽しいalohaな時間を報告します赤ハイビスカス

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)

会場は、北中城のオシャレなcafe GREEN GREENよつばさん

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat) 

今回もいーくーとkusuyumiちゃんのお手伝いにきてもらいましたぁ~ハート

午前の一部がスタートですリボン

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat) 

みんな真剣いとりくんでいますよぉピカピカ

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)

テキストを見ながら着々と進んでいますリボン

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)

今回のはちょぉ~っと高度だったのですがみんな上手くしあがりましたぁ~

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)

早速バックにつけてくれていたりで、嬉しいですよねピカピカ

みなさんのニコニコ顔がサイコーですハート

お疲れさまでしたピカピカまた楽しい時間をすごしましょうねよつば

mahalo nui loa赤ハイビスカス







午後の部が始まる少し前にShineyさんがランチにきていましたピカピカ

きっとみんなの姿がみたかったはずぅ~ねハート






では、午後からスタートの2部ですリボン

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)

なんと、2部のかたは、何度かワークに参加されていた方が多かったのか

余裕の笑顔がいっぱいハート

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)

お隣同士で教えあいっこですハート

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)      

仕上がりがちかづくに連れて、真剣ピカピカ
Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)

2部のみなさん素敵に仕上がりましたぁ~ハート

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)

ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございます黄ハイビスカス

こうして、みなさんと過ごせる時間が私も楽しみですハート


cafe GREEN GREENのSTUFFのみなさん、

そして、いーくー&kusuyumiちゃん

そしてそして、参加していただいたみなさん赤ハイビスカス

お疲れさまでしたキラキラ 

Mahaloやし  Mahalo やし  Mahalo~やし

Ribbon Lei Wopkshop 6.6(sat)



同じカテゴリー(Workshop)の記事
Ribbon Lei Workshop
Ribbon Lei Workshop(2011-12-07 16:24)

今から~♪
今から~♪(2011-08-11 16:35)

English Garden さんで。
English Garden さんで。(2011-01-15 19:54)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 14:33 │Workshop
この記事へのコメント
Leicoさん、と〜〜〜っても楽しかったです。
ありがとうございました。早速アレンジ編作ってみようと思います。
Posted by Kupu at 2009年06月07日 14:45
今回もとっっっっっっても楽しかったです!ありがとうございました。
ちょっと難しかったけど、お花の形が出来てくると嬉しくて、すっかりはまりました。
早速、キットも作ってみようと思います。ピカケの入ったのもとても可愛かったです。
で、出来上がったら次はメネフネを作ってみたいです。ピカケと両方欲しかったけど、いっぺんに楽しみを終わらしちゃあ、勿体ない。我慢して一個にしておきました。また、よろしくお願い致しますm(_ _)m。
GreenGreenさんのところの木に生っていたマンゴー、立派で凄かったです。熟れた頃も見てみたいなあ。
Posted by ころ at 2009年06月07日 17:32
土曜日は楽しかったです。朝から癒されましたぁ。前回はティータイムでしたが、朝も良いですね。
さっそくレインボーのレイに取りかかりましたよ(^-^)ノ~出来上がりは…ほど遠いですがぁ。
次回のワークショップも参加したいので、またまたよろしくお願いします。
Posted by りょうこ at 2009年06月07日 22:18
ALOHA
今回もワーク、楽しかったです♪
いろんな人とおはなしできたり、
習ったり教えたりしながらワイワイするのは
ホントいいですよね~♪
お持ち帰りキットはかりゆしショーが終わってから、
ゆっくり楽しみたいと思います。
Mahalo Nui Loa!!
Posted by YUKINO at 2009年06月08日 11:37
こんにちわ~!

リボン作り、とっても楽しかったです♪

作り方の冊子まで手作りだなんて・・・・・・

Leicoさん、すごすぎです(^^)

また、お手伝いさせてくださいね(^o^)/
Posted by kusuyumikusuyumi at 2009年06月08日 14:07
楽しそう&可愛いですね
最後の集合写真Leicoさんが一番楽しそう♪
CHIKOは数日前ハワイから素敵な物が届きました
記事にUpしましたので 遊びに来てくださいね~
Posted by CHI-KO at 2009年06月08日 15:35
*kupuさん*

いつも参加してくれてありがとぉ☆

またまた楽しかったねぇ^^

みんななれてきて、ゆんたくしながらがとってもイイ感じで

こういう時間がほんとに素敵な時間です☆

アレンジのが出来たら見せてねぇ~

mahalo♪
Posted by Leico at 2009年06月08日 15:40
*ころさん*

お疲れさまでしたぁ~☆

みんなすごいです!!

ちょっと難しいかなぁ~と思いながらできるだけわかりやすい説明の

テキストを作ってみたものの、ちょっと不安だったんだの。

でもでも!!みんなスイスイとこなしていたからすごぉ~い☆

これで、いろいろなアレンジリボンレイができるから楽しみだね^^

仕上がったら、見せてね☆
楽しみにしてまぁ~す!

そして、グリグリさんのマンゴーの成長も楽しみぃ~~☆
Posted by Leico at 2009年06月08日 15:46
*りょうこさん*

今回も参加してくださってありがとぉ☆

朝のグリグリさんはしっとりと静かぁ~なかんじで、
ハワイアンミュージックを聞きながらのクラフトを楽しめましたね^^

忘れないうちに、レインボーレイにとりかかっているなんてスゴイ☆

メネフネのお話を思い出しながら作ってみてくださいね^^

次回はまたちがった楽しみがあると思うので、参加を楽しみにしてるね☆

mahalo♪
Posted by Leico at 2009年06月08日 15:52
*YUKINOさん*

今回もありがとぉ☆

さすが、理解力があってスイスイとこなしていたね!
すごぉ~い☆

ピカケのレイが出来たら見せてねぇ~☆

まずは、かりゆしのショーが先だね!

いつもありがとぉ☆
Posted by Leico at 2009年06月08日 16:00
*kusuyumiさん*

お手伝いありがとぉでした☆

ね、リボンがあんなふうに変身するのってすごいよね!

楽しいわけだねぇ~

テキストはね、みんあがわかりやすくつくれるようにと思って
毎回作っているの。

テキストがどんどん増えてくのも楽しみなんですぅ~

また次回もよろしくです!!
Posted by Leico at 2009年06月08日 16:04
*CHI-KOさん*

みんなのおかげで楽しかったよぉ~☆

ハワイから何が届くのかなぁ~
あとで見に行きますぅ~
Posted by Leico at 2009年06月08日 16:05
Leicoさん

 遅くなりましたが、リボンレイワーク!!とっ~ても楽しかったです。
ますますリボンレイの魅力にはまってしまいました。
 作業中は、一瞬、気配が消えてしまうぐらい熱中してしまいました。

これからもLeicoさんの素敵な作品、楽しみにしています。
 
 また次のワークも、楽しみ~(*^_^*)
Posted by tomomi at 2009年06月09日 23:23
レイコさんワークありがとうございました!
そして一日おつかれさまでした!
参加された皆さんもホント楽しそうで、
一生懸命で(笑)さすがです!
また7月のルアウではよろしくお願いしますね(*^^*)
Posted by keiko at 2009年06月10日 15:57
*tomomiさん*

お疲れさまでしたぁ~

ほんとにみんなの楽しんでいる様子と真剣さには心を打たれます!!

一瞬気配がなかったときはみんなビックリだったね^^
そんな一面も。。。。。カワイイ☆

また楽しい時間過ごしましょぉ~♪

mahalo ☆
Posted by Leico at 2009年06月10日 21:06
*keikoさん*

お疲れさまでした☆
ありがとうございましたぁ!

毎回みなさんに楽しませていただいています☆

みなさんのおかげですよね。

またよろしくお願いします☆

スタッフのみなさんにもヨロシクです!
Posted by Leico at 2009年06月10日 21:09