2009年03月20日

ティアレ☆

きのうね、那覇で見つけたよぉピカピカ

ティアレ☆

ティアレの花花って言いたいけど、これはそっくりさんのクチナシの花ですふたば

ティアレ・タヒチはクチナシと同じガーデニア科に属すタヒチの固有種。

日本で見かけるクチナシ(タヒチでの呼び名はタイナ)の物とそっくり。

なのがこのお花なんですぅ。

だけど、そっくりさんもカワイイでしょハート


きのうはShiney'sのケータリングに行ってたんだけど、

このデザートがたまらなくおいしかったぁ~ラブ

ティアレ☆

Leicoはサンプルのものを頂いたんだけど、

上のいイチゴとブルーベリーの甘さとしたのパンナコッタのミルクっぽさが

たまらなくピッタリな愛称で、しかもこのオレンジの皮が甘ぁくなったのが

飽きずに最後までおいしくいただけてサイコーなデザートでしたハート


お料理も。。。。食事

ティアレ☆

グリルチキンのサラダにプチボウル(丼)ふたば

ロコモコやアヒ(マグロ)ボウルにカルビ丼ピカピカ

他にも色々なメニューでやってましたハート

ほとんどがお野菜をたくさん使ったものになっているのでみなさんも喜んでましたハート


こんどはどこのケータリングかなぁ~

いつも楽しみですハート

ティアレ☆
          ***イチゴとブルーベリーのコンフィチュール***



同じカテゴリー(Shineysケータリングのこと)の記事
遠足の美味しい顔♪
遠足の美味しい顔♪(2011-12-01 23:18)

おでかけランチ~♪
おでかけランチ~♪(2011-10-21 20:50)

出店中〜♪
出店中〜♪(2011-06-17 17:23)

ビーチもいいけど☆
ビーチもいいけど☆(2011-05-26 22:58)

沖縄料理~
沖縄料理~(2011-05-13 16:34)

GWはお弁当~~♪
GWはお弁当~~♪(2011-05-02 23:26)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:19 │Shineysケータリングのこと