てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › ちむちむ市場2013.1

2013年01月30日

ちむちむ市場2013.1

ちむちむ市場へ行ってきました~♪赤


ちむちむ市場2013.1


1月ということもあって、ニット系のものを中心にと

ナチュラル素材と切り替えFabricのコースターと

Rainbow numberのコースターも持っていきましたょハート



ちむちむ市場2013.1

北部のまちぐゎー(市場)の雰囲気もすきだけど、

南部もいいね~よつば


ちむちむ市場2013.1



いつもと同じく、今回もU'i Ohanaとしても出演させてもらいました赤ハイビスカス



ちむちむ市場2013.1


楽しい時間をありがとうございましたハート


そして、来場くださったみなさん、ありがとうございましたよつば





同じカテゴリー(イベント)の記事
*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 15:32 │イベント