Pすけ祭りwithもとぶランタン夜市

LOCO STYLE HAIKALA

2012年12月31日 19:48

そしてそして、今年最後の出店は、

「Pすけ祭りwithもとぶランタン市」






ランタン夜市には欠かせない映像

会場内でもいい感じ





雑貨もいっしょに出店で、ここが2012年最後の出店となりました


ステージでは、hanpとたくちゃんことTakujiくんの唄で

「つきのにじ」を本部のメンバーで踊って

HULA納め~~~



なんともBIGゲストの揃ったこのイベント!!!


たまらなくここち良かったぁ~~~





UAちゃんの”情熱”には、疲れが吹っ飛ぶくらいはじけて

あぁ~~~楽しかったぁ~



いっしょに出店を手伝ってくれたAkiちゃんのおみくじもひいて





今年の出店納めとなりました。


みなさん本当にありがとうございました。

たくさんの時間を持たせてくれたみんなに、家族に感謝します。




2012年、ハンドメイド、お菓子作り、HULA、主婦業などなど

いろんな顔をもつReikoでしたが、

きっと2013年もそうなるはず~~~


そんなバタバタな私ですが、

これからもみなさんよろしくお願いします。



ではでは良いお年を


LOVE



関連記事