Work Shop in English Garden☆

LOCO STYLE HAIKALA

2011年02月01日 18:41

報告が遅くなってしまいました

1月29日に開催した

English GardenさんでのWork Shopの報告ぅ~



 


今回はロングのブレードストラップで

2色編みか4色編み

まずはリボンのカラーを選ぶのがWork Shopのスタート

そしてどんどん編んでいきますょ~










cafeを楽しみながらどんどん、どんどん

編む。。。




そして

編む。。。






すると、出来上がってきましたぁ~~








出来上がったのを並べて撮影~~








まるで仕上がったリボンレイたちがアイドルのよう








それぞれみんな自分で選んだリボンレイが仕上がりましたよぉ~






最後にみんなで記念撮影~





先に仕上がって帰られたBowさんkouchiさんも

そしてみなさんも

遅い時間までありがとうございました


とぉ~~~っても楽しいWork Shopになりました


またいっしょに手作りしましょうね


Mahalo nui loa

and...

A Hui Hou


関連記事