野外劇団 楽市楽座「鏡池物語」in風来荘

LOCO STYLE HAIKALA

2010年12月09日 12:11

野外劇団 楽市楽座 全国巡回公演「鏡池物語」が

 風来荘 さんで開演ですよぉ~




12月10(金)~13(月) 

開演:19時 
場所:風来荘   今帰仁村字諸志868

*入場無料* 投げ銭




野外劇団 楽市楽座は、劇団旗揚げ20周年を目前に控えて、北海道から沖縄まで巡回しています。


テントも屋根も柱も無い。

舞台である、鏡池に浮かんだ水面月がぐる~ぐる回る上でやるそうだ。

全観客が正面になる。360度の音と景色が劇と同化するといった

子供も大人もお年寄りも笑って泣ける、不思議な現代神楽劇!




そして、なんと、私たちはこちらであったかもので出店させていただくことになりましたょ

風来荘さん駐車場にて開演のため

夜はちょっと冷え込むため、あったかいもとともに楽しんで頂こうと

参加させていていただくことになりました

「あったか屋」のOPENは

10日(金)・11日(土)となります


「あったか屋」は

Shiney's Bakeryより、あったまるお汁物

loco style HAIKALAからはハワイアンフレーバーコーヒー

                 ハワイアンジンジャエード

                ヤンバル黒糖ミルクなど

HOTなお飲み物をご用意しておまちしておりまぁ~す





みなさまも、あったかルックでおこしくださぁ~い

お待ちしてます






関連記事