てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › ジェラワットでした。

2012年10月02日

ジェラワットでした。

もう、こういう題名のブログはおしいまいにしたいーーー!!


まだ停電の区域もあるので、終わったとはいえませんが、

70時間という停電は、長かったです。


ジェラワットでした。



台風去ったあと、停電の中のお天気が

過ごしやすくとてもいいお天気だったので、

停電の苦痛はかなり和らいで台風の片付けをせっせとしていました。


ジェラワットでした。

夜は夜で中秋の名月でとっても明るく

おうちの中のランタン電気より明るかったぁ~


ジェラワットでした。


お風呂もShineyさん(シンクン)が手配してくれて、

毎日不自由なく過ごせました。


何より気になっていたのは冷蔵庫ガ-ン

出来るだけ開けずに冷気を保ってと思っても70時間はダメですよね。。。


でも、復旧してすぐ選別をしながら冷蔵庫を片付けましたが、

全部ダメかと思っていたけど、以外に大丈夫でしたおすまし


そして復旧後はたまりにたまった洗濯~~~青かりゆしウェア


停電中に台風の片付けをしていたのであっさり片付いて。

ほっとしたときに、やっと終わった~って実感がわいてきた。


17号ジェラワットはほんとに凄かった。

向かってきているときは、サンバのほうがすごいかったと思ったけど、

眼を過ぎてからの吹き返しがやばかった。

今までに見たことのない、感じたことのない自然の威力。


今年は台風に慣れっこになってたけど

やっぱりやっぱり嫌なものは嫌。


まだ停電中の地区の早い復旧を願うとともに、

無事でいれたこと心配のメールyあFBのコメントをくれたみんなに感謝します。





ジェラワットでした。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:37 │日々のこと