てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › Bana~na~♪

2012年08月22日

Bana~na~♪

島 厨房 Kafuuのブログにも書いたけど、

やっぱりこれはこっちにも書きたいおすまし鉛筆



Banana Treeに実が付きましたやし

Bana~na~♪


なんか朝から様子が違うような気がして、なんか気配を感じて

見てみるのだけど、反対側から見てたから気づかずガ-ン


出かけて戻ってきたときにどろぉ~~~んてこの姿びっくり!

Bana~na~♪

めっちゃでかいんです!!!


私、植物は育てたことあるけど、タベモノはハーブくらいしか育てたことがない。

ましてや果物なんて育てられるなんて思ってもいなくって。


株をもらったときはインテリアとしてしか考えていなかった。

でもでも、なんとBanana~~~。

南国しか育てられないこのバナナを育てて実をつけたなんて、

なんかすごいって思ってしまって~~ラブ



Bana~na~♪

あっという間に房になってバナナの形になってる!!!


今日みたらまだちっちゃな房がでてきてるけど、どんだけできるの???


とりあえず、台風に耐えてくれたらなぁ。

フクギに囲まれているから風向きが大丈夫だったらもつかな・・・


出来たら、Kafuuのおやつにも使いたいけど、

みんなにあげるよぉ~~~ハート



Bana~na~♪





タグ :バナナ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 21:52 │日々のこと