てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 夏っ!!!

2012年06月27日

夏っ!!!

あっつぅ~~~い晴れ


夏っ!!!


梅雨があけてから、

ほんとあけたんだ!!!っ改めて思うてくらい

湿度も少なく、じっとりな暑さじゃなく

太陽の日差しがさしてくる暑さ晴れ



そして風がふくととっても心地いいやし





夏至も過ぎて日も長く。。。


Sunsetがキレイすぎて思わず撮っちゃったキョロキョロキラキラ 


夏っ!!!

これで夜の8時☆





この日お月様もSunsetもFacebookで写真をアップしてる人が多かった~。



夏っ!!!


夏がやって来たんだよね~やし




さて、

雑貨づくりもミシン作業は全て終わって

あとはシュシュ作り赤ハイビスカス


とはいっても、なんだかんだとやることがたくさんで、

まだ手を付けてなくってムカッ汗


でも、やるょ!!!

みんなが「かわいぃ~」って喜んでくれる顔が見たいからハート


楽しみにしててね~ハート







Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:35
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

写真やっぱり素敵ですねぇ~

今度映し方習いたいです(笑)
Posted by ようこ☆ at 2012年06月30日 14:58
*ようこ☆さん*

お久ぶりです♪

最近はね~スマホが結構きれいに撮ってくれますょ~
上の2枚はスマホです^^
Posted by Reiko at 2012年06月30日 18:37