てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 第1回 ちむちむ市場

2012年03月26日

第1回 ちむちむ市場

きのうは、

糸満の市場で開催された「ちむちむ市場」へ行ってきました。



第1回 ちむちむ市場

オープニングではHulaのステージも赤ハイビスカス



第1回 ちむちむ市場


第1回 ちむちむ市場

ステージ前にはこんなにたくさんの人!!!


私もKeikiちゃんたちといっしょに参加させていただきましたピカピカ

ありがとうハート


そしてそして市場というと。。。




第1回 ちむちむ市場

地元のおばぁ~たちがびっくりするほどの来場ピカピカ


出店も雑貨ややちむん、おいしいものがたくさん!!!



第1回 ちむちむ市場



第1回 ちむちむ市場



第1回 ちむちむ市場



第1回 ちむちむ市場



第1回 ちむちむ市場




おばあラッパーズのパワフルと


第1回 ちむちむ市場

halconyの唄と



第1回 ちむちむ市場

ほかにもたくさんのステージもあり、

楽しい楽しい一日を過ごすこさせていただきましたピカピカ


これからもたくさんの方で市場がにぎわっていきそぉな感じですよつば


第1回 ちむちむ市場

美味しい時間 楽しい時間をありがとうございましたピカピカ




そして、素敵な時間をありがとうハート

第1回 ちむちむ市場




タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 16:19 │イベント
この記事へのコメント
Leicoさんすごくキレイ♪
なんか輝いてるーーー o(*>∀<*)o
素敵だなぁっ (・´з`・)
Posted by kame.kame. at 2012年03月26日 18:43
*kame.ちゃん*

ありがとう☆
まだまだ未熟なわたしなのに、
この日はどうしてもココに出たくって。
そんなわがままなお願いも、
大きなハートで受け止めてくれるの☆
ほんと、出店してたくさんのかたにおやつや雑貨をとどけることができたこと、
ここに出店させてもらったこと
全てに感謝です。
写真はね、だぁ~~い好きな子が撮ってくれました^^
最近、写真撮るのが上手になってるの^^
Posted by Reiko at 2012年03月26日 21:45
Little By LittleのRo-miです
遅れてのごあいさつですが
ちむちむでは始めてというか
やっとお会いできてうれしかったです
可愛いです~

私はいつも一人での出店なので
なかなか場を離れる事が出来なくて
ゆっくりお話し出来たらと思っていたのに
あっという間に時間が過ぎてしまい
すごく楽しいイベントでしたね

それとブログを見てびっくりです
フラガールのほうきmakanaさんで
ご購入いただいたんですね
Reikoさんのお部屋に飾られているとは
すごくうれしく思います
イベントの時には知らなくて
お礼も言わずにすいません
本当にありがとうございます
又どこかのイベントでお会いできたら
声を掛けて頂けたらうれしいです
Posted by Ro-miRo-mi at 2012年04月08日 17:28
*Ro-miさん*

こんばんわ☆
とってもとってもお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!

私もRo-miさんと会えて嬉しかったぁ♪
Ro-miさんのホウキはとっても人気者でね、おうちに遊びに来たみんながカワイイって言ってるょ^^
私の自慢のひとつだょ~♪

ほんと、またイベントで会えるといいなぁ~

また会える日を楽しみにしてます☆
ありがとう(u.u*)☆
Posted by Reiko at 2012年04月16日 23:47