てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › Wedding Lei☆

2012年01月21日

Wedding Lei☆

ご結婚のお祝いにとオーダーを頂いたLeiリボン

仕上がりましたピカピカ





Wedding Lei☆

Something blueがテーマということだたので、

ブルー系で作らせていただきました。



Something blueとは

Something Blue(何か青いもの)
Something Old(何か古いもの)
something New(何か新しいもの)
Something Borrow(何か借りもの)

この4つのサムシングフォー(Something4)の中のひとつで、

4つの何か(Something)を花嫁が結婚式当日に見につけていくと

必ず幸せな生活が送れると伝えられています。


Something Blueは、

ガーターに青のリボンを飾るのがポピュラーになっているそうで、

最近では、指輪の内側にブルーサファイヤを入れたり、

ブーケの中にさりげなく青い花を入れたりしています。

なのでLOCO STYLE HAIKALAのリボンレイには青いリボンをひとつ付けました。



Wedding Lei☆


ひとつお手伝いできたもとをとても嬉しく思います。

どうぞ末永くお幸せにピカピカハートピカピカ


Wedding Lei☆



同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 20:30 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
Reikoさん、mahalo~♪
予想通り、可愛らしくステキで。青いリボンもありがとうございます。
私も欲しい(*^O^*)

酵素ジュース、aidfoodも♪身体に優しくて美味しいおやつ、サイコーです!帰りに桜を見ながらカリンとバクバク食べました♪
今年も宜しくお願いします(^_^)ノ
Posted by mana at 2012年01月23日 19:55
*manaさん*

お返事遅くなってしまってごめんさい。

納品がギリギリだったけど、私も満足な仕上がりです^^
気に入ってもらえてよかったぁ☆

そして受け取りに来てもらってありがとう☆
久々にKARINにも会えてよかった^^
Posted by Reiko at 2012年01月27日 22:38