てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › お知らせ

2011年08月18日

お知らせ

ブログがちょっとあいてしましましたぁ~汗

毎年沖縄に遊びに来る大阪のお友達Familyが来ていてたりや

なんやかんやで、パソコン開けずになってましたぐすん


で、まずはお知らせ~マイクよつば


お知らせ

8月21日(日)に

名護市民会館にて『名護市環境フェア』が開催されます!

ここに島 厨房 Kafuuで出店しますよぉ~ふたば


開催日:8月21日(日)

場 所:名護市民会館 前庭

時 間:10:00~17:00

入場無料!!


エコに関する無料体験コーナーがあったり

展示コーナーではリサイクルのこと分別したごみの行方のことなどなど

いろんな環境にまつわることを実感できますょ。


ちびっ子たちには夏休みの自由研究に役立つ情報が満載なので

足を運んでみる価値アリです!


Foodコーナーは前庭は行って右手の大型駐車場になっています。

Foodコーナー前には涼しく過ごせる休憩所もご用意してくださるので、

是非是非遊びにきてくださいね!


まずはお知らせまで~



お友達とお出かけした様子はまた後日報告しますねぇ~やし

お知らせ

みんなで行った古宇利島ですふたば


タグ :出店

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 17:30 │日々のこと