てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › Thanks Sumuide

2011年07月04日

Thanks Sumuide

ブログをしはまらく放置してました

済井出ビーチでのイベント

「Message of love」に出店していました。

はじめてのsweets

楽しかった

電源がなかなかこずで、出せなかったのを

みんなに試食してもらった結果

嬉しいコトバをいっぱいもらいました

ありがとう

Thanks Sumuide



またみんなに嬉しいコトバをもらえるように、お菓子作りしていきます。

みんなたくさんありがとうございました





そして。。。

夏風邪やばいです。

みんなも気を付けてね。




Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 10:13