てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 多肉好きなところに。。。♪

2011年06月15日

多肉好きなところに。。。♪

今週末も出店~~~食事カフェ

なんともステキなネーミングなイベントふたば

私もだけど、

手をあげたくなる人がいっぱいいるはずぅ~ピカピカ


多肉好きなところに。。。♪


開催日 : 6月19日(日)

時 間 : 10:00~17:00

場 所 : 焼き菓子屋 こなもん
(名護市許田555-2)MAP→




出店者




timeofhealing

IK

greenmama

35shopa(ワークショップ)

kanna



フード&スイーツ

焼き菓子屋こなもん

黒山羊印の島の草工房

ShineysBakery

LOCO STYLE HAIKALA




多肉植物がいっぱいになりますよぉ~ふたば

FoodもおやつもCoffeeもあります食事りんごカフェ






開催場所へのアクセス車

<那覇方面からは・・・>

●許田インターを降りてすぐの降下の下の信号を右
●1kmほど進むとお寺(平安寺)が見えてくる。
●その手前に見えるピンクの建物のとこたろ。
(お寺の手前を左に入る)



<本部方面からは・・・>

●許田インターへ入らないで左の降下の下の方へ
●降下の下の信号左
●1kmほど進むとお寺(平安寺)が見えてくる。
●その手前に見えるピンクの建物のところ。
(お寺の手前を左に入る)


詳しくは出店者さんのGreen da da daさんのブログにあったので
こちらもリンクさせていただきます

http://tairaion.ti-da.net/e3442092.html





お問い合わせ
090-7984-4130(こなもん)
090-9784-6879(35shop)




みんな、ヤンバルへいらっしゃぁ~いよつば





同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 23:26 │イベント
この記事へのコメント
ありがとうございます!ブログ初心の私には高度なテクがなくて、、助かります。月曜日にユンタクして一時間後の火事でしたよーせっかくいい話したのに、すっとんでしまいましたよーまたユンタクしましょう!日曜日、楽しみにしています。
Posted by ソラチカソラチカ at 2011年06月16日 22:21
*ソラチカさん*
お返事遅れてしまってごめんなさい(>。<;)
そうそう、火事だったんですよね。ほんとにびっくり!!!
これももしかしたら、なにかのお知らせかも。。。
日曜日こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by Reiko at 2011年06月18日 23:35