てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › HAIKALA 雑貨 › オーダー♪

2011年06月04日

オーダー♪

なんだか久しぶりにLOCO STYLE HAIKALAです赤ハイビスカス

プルメリアのストラップのオーダーをいただいていたのが

仕上がりましたピカピカ

オーダー♪

遠くにいるお友達へのプレゼントということで

沖縄からの贈り物をイメージし、いつも葉っぱつけるところを

貝殻ししましたやし

そして恋愛運アップカラーのピンクと

幸せが訪れますようにとhonuキラキラ 

オーダー♪

どうか新しい恋がやってきますようにハート





オーダー♪

AKKOさんいつもありがとうハート





同じカテゴリー(HAIKALA 雑貨)の記事
Rainbowのたま☆
Rainbowのたま☆(2013-01-22 17:55)

fuu cafeに納品と♡
fuu cafeに納品と♡(2013-01-18 18:47)

2013福袋 in *makana*
2013福袋 in *makana*(2013-01-05 00:14)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:19 │HAIKALA 雑貨
この記事へのコメント
Reikoさ~ん**急がせてしまってすいませんでした~(><;)//
今日無事にLONDONへ飛び立っていきました(^0^)//**

恋が叶うほうの子は明日辺り九州へ飛ぶ予定です(^0^)//

いつもいつもありがとうございます~**
オードブルの件もよろしくお願いします!!
また電話しま~す**
Posted by AKKO at 2011年06月06日 12:09
*AKKOさん*

こちらこそぉ、ほんとにいつもありがとう☆
i-Phoneがつながりにくくって迷惑掛けてしかってぇ。。。(>。<+)

ストラップ達がそれぞれ沖縄から旅立っていってるなんて
嬉しいなぁ~

オードブルも連絡待ってますねぇ~

P.S。。。この前Kikiと電話で会話しておもしろかったぁ~^^
Posted by Reiko at 2011年06月06日 22:05