てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › Thanks!!青空ディスコ

2011年04月24日

Thanks!!青空ディスコ

青空ディスコやし

終わりました~


Thanks!!青空ディスコ


順延で一週間遅れの開催でしたが、

素晴らしい青空の下で開催することができました。


日没まで、青空ディスコらしい

とっても心地よく楽しい一日でした。



ともに仕事してきたメンバー

全てを言葉にしなくても

通じ合うものがあったんだなって。

Thanks!!青空ディスコ

ハートのあついカッコいい男達のいい顔見れてよかったピカピカ


まずは報告まで。


またゆっくり写真もアップしながら報告しますねハート

みなさん、ありがとうございましたピカピカ













同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 23:19 │イベント
この記事へのコメント
Licoさん お疲れ様です
お久しぶりのCHIKOです
気持のいい青空の元 素敵なイベント♪
写真のUPも楽しみにしてます

それからCHIKO
Blogリニューアルしました
URL・タイトル変更お願いします
Posted by CHI-KO at 2011年04月25日 09:58
*CHI-KOさん*

こんばんわ☆
元気ぃ?

青空ここちよかったよ♪

リニューアルしたんだね!OK!
後ほど変更しておきます。

私もLeicoからReikoに変わったのでよろしくね♪
Posted by Reiko at 2011年04月26日 21:12