てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 名護市へ。。。☆

2011年04月09日

名護市へ。。。☆

昨日、

名護市役所へ行ってきましたピカピカ


名護市へ。。。☆




みんなで協力しあって集まった

たくさんの想いのこもった義援金を

名護市に受け渡しに行ってきましたキラキラ 


名護市へ。。。☆


名護市へ。。。☆


うちカフェメンバーのかたからの繋がりで名護市長 稲嶺市長とのアポをとっていただきました。


名護市へ。。。☆



ドキドキしながら市長室へピカピカ


牧田君がイベントのことや参加者、メンバーのこと資料にまとめてくれていました。

そして、稲嶺市長に思いを伝えお渡ししてきました。


募金箱に集まった金額と

出店料から場所代を港区の区長さんの好意で余りが出て分などを生産して

合計124,072円となりましたピカピカ

ほんとにたくさんありがとうございます。



名護市を通して「日本赤十字社」へ届けていただきます。


名護市へ。。。☆


市長からも温かいお言葉を頂き、

継続していくことの大切さを更に強く思いました。



名護市へ。。。☆

どうか、みんなの想いがとどきますようにピカピカ





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 19:49 │日々のこと