てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › 一夜明け。。。

2011年03月12日

一夜明け。。。

災害はどんどん大きくなっています。

映像を見るたび、阪神・淡路大震災のことが頭をよぎります。


ほんとにあの場所?と思うような映像

神戸にいる親戚の非難で大阪港へ迎えにいったこと

物資を持っていこうとしたこと




そして、こういっている私たちもいつこの天災が起こるかわからない。




今もテレビを見ていても

何もできない自分がとても歯がゆい。



そんなときに1通のメールがきて

何かできることをと!


先ほど打ち合わせをして、できることに向かって計画しています。


東京の連絡取れなかった友人もやっと電話が繋がり

安否が確認できました。


私のできることを話したら、友人のほうでも何かしようと計画しているそう。


みんなの思いは同じです。



できること。。。

決まり次第またお知らせします。




誘ってくれた出店仲間に感謝します。



そして、みなさんの無事をお祈りします。


一夜明け。。。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 13:26 │日々のこと