てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › 日々のこと › Coco Neelさんへ行って来ました!

2011年03月04日

Coco Neelさんへ行って来ました!


本日もひな祭り寒波さんのお陰で寒い一日だった沖縄です沖縄本島


今日は打ち合わせもかねて、

今帰仁にあるお店キッチン・テラス「Coco Neel」さんへ行って来ましたょ食事


Coco Neelさんへ行って来ました!

絶景を望む広々テラスのお店!!

こちらのテラスから沖縄の海が贅沢にみれますよぉ~キラキラ 

Coco Neelさんへ行って来ました!

店内は南国チックやし

Coco Neelさんへ行って来ました!

家具もアジアからオーダーしたものでとっても素敵ピカピカ

Coco Neelさんへ行って来ました!

到着したときはなんと満席で汗

地元のかたにもとっても人気なお店なんですピカピカ


そしてLeicoがオーダーしたのが

和風おろしハンバーグのランチ食事
Coco Neelさんへ行って来ました!

てごねのハンバーグニコニコ



そしてShineyさんが

鶏から揚げ食事
Coco Neelさんへ行って来ました!

こちらも自家製の味付けですょキラキラ 

サラダとおつけものが付いていて

ご飯とトン汁はお変わり自由!!


そしてそして、私達はおかずを1品のチョイスでしたが

なんとおかずを2品チョイスもできるんですよぉ~ハート



お料理は懐かしい洋食やイタリアン食事


店内には看板娘のマイロちゃんがいますよぉ~あしあとピンク

Coco Neelさんへ行って来ました!

今月20日(日)に

Coco Neel1周年記念のPartyがありますキラキラ 

またそのことは詳しくお知らせしますねハート


素敵なテラスからの景色ですやし
Coco Neelさんへ行って来ました!


キッチン・テラス「Coco Neel」

今帰仁村字運天408番地9
Tel:0980-56-5526

am11:00~pm11:00

定休日:木曜日

運天展望台よりさらに上、ティラガマの向かいです。

看板がでてますよぉ~


Coco Neel blog:http://coconeelcafe.ti-da.net/








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今帰仁城跡 夜桜
今帰仁城跡 夜桜(2013-01-25 22:16)

沖縄レフア♪
沖縄レフア♪(2013-01-16 16:17)

えべっさん☆
えべっさん☆(2013-01-10 15:54)

Hau'oli makahiki hou!!!
Hau'oli makahiki hou!!!(2013-01-02 15:22)

Mele Kalikimaka☆
Mele Kalikimaka☆(2012-12-25 20:46)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 22:01 │日々のこと