てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › 「わにでこ市」報告~♪

2011年03月01日

「わにでこ市」報告~♪

26日(土)に開催された「わにでこ市」さんの報告ですよつば


「わにでこ市」報告~♪

新都心という都会のなかで

こちらの公園は芝生がいっぱい広がっていて

心地いい出店でしたぁ~よつば



「わにでこ市」報告~♪



「わにでこ市」報告~♪



「わにでこ市」報告~♪

みんな木を使ってディスプレイしていて

公園をランニング中のかたたちも遊びにきてくださっていましたょふたば



「わにでこ市」報告~♪



「わにでこ市」報告~♪



「わにでこ市」報告~♪



「わにでこ市」報告~♪


FOOD CARも来てましたぁ~食事



「わにでこ市」報告~♪

那覇までの出店でしたが

loco style HAIKALAを探してきてくださったり、

やんばるからの出店者もたくさんいてて

公園での心地いい出店となりましたハート


また、那覇にもいくのでみなさんよろしくお願いしますよつば


わにでこ市のみなさん

ありがとうございましたキラキラ 







おとなりの「りるけ屋」さんでお絵かきを楽しむ

自慢げなベビチンさんとこの伯ちゃんですふたば

「わにでこ市」報告~♪





同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:15 │イベント
この記事へのコメント
Aloha~Leicoさん☆
先月26日、新都心公園で出店してたんですね♪
私たちも同じ日の夕方に アップルタウン内で1時間のHulaショーやてて、
歩いて5分もしない こんな近くにいたなんて♪
みんなで押しかければよかったぁ~(笑)
Posted by moana at 2011年03月03日 12:53
*moanaさん*

Aloha~~♪

そうだったんだね!知らなかったぁ(>。<)
みんなに会いたかったし、HULAも見たかったぁ~

みんな元気かなぁ?

また会える日たのしみにしてるねぇ☆
Posted by Leico at 2011年03月03日 18:23