てぃーだブログ › LOCO STYLE HAIKALA › イベント › Jam’s Hula Show ♪

2011年02月15日

Jam’s Hula Show ♪

お待たせしました赤ハイビスカス

JamフリマのHula Showの報告でぇすやし


Jam’s Hula Show ♪

今回のHula Showは

Hau'oliさんのKeikiちゃんたち(ちびっ子達)がたくさん参加~うさぎ

カメラを構えているかたたちがいっぱいですょ~~アップ

そして、またまたmcマイクさせてもらったょ~ハート


Jam’s Hula Show ♪

出番前はちょっと緊張してる??


mcマイク待機場所はみんなのこういう顔もみれちゃうねぇ~おすましハート



Jam’s Hula Show ♪




Jam’s Hula Show ♪





Jam’s Hula Show ♪

manamiさんとizumiちゃんピカピカ


Jam’s Hula Show ♪

Karinうさぎ


Jam’s Hula Show ♪

SOLAひよこ


Jam’s Hula Show ♪


最後は全員~~黄ハイビスカス

Jam’s Hula Show ♪



Jam’s Hula Show ♪


みなさんお疲れさまでしたぁ~ピカピカ


次は4月だねハート

またいっしょに楽しもうねぇ~やし

Jam’s Hula Show ♪





同じカテゴリー(イベント)の記事
ちむちむ市場2013.1
ちむちむ市場2013.1(2013-01-30 15:32)

*makana*さん初商い☆
*makana*さん初商い☆(2013-01-06 16:24)

ほのぼのマルシェ
ほのぼのマルシェ(2012-12-31 18:43)

ISLAND LIFE STYLE SHOW
ISLAND LIFE STYLE SHOW(2012-11-22 15:34)


Posted by LOCO STYLE HAIKALA at 12:11 │イベント
この記事へのコメント
子供たち~可愛い(*^_^*)

ハワイアンダンスってとてもキレイですよネ~

手の動き、姿勢、視線などとても柔らかいし、落ち着いてて、見てる側はとても癒されますね(^u^)
Posted by やんばる彩葉 at 2011年02月17日 10:08
*やんばる彩葉さん*

はぁ~い、みんなとってもかわいかったですぅ^~^^

私はいつもみなさんに素敵なHulaを見せていただいて癒されてます☆

またHulaがあったときには写真アップするで

楽しみにしててくださいね♪
Posted by Leico at 2011年02月17日 17:08
ALOHA(*^▽^*)

Leicoさ~ん
お礼が遅くなりましたが、いつも素敵な写真をありがとうございます♪

keikiちゃん達の自由っぷり、笑っちゃいましたね(^。^;)

では、また~♪♪
Posted by mana at 2011年02月23日 00:02
*manaさん*

Aloha!!

楽しい一日をありがとう☆

あの笑顔はきっと自由っぷりからでたはずねぇ~^^

こんどRinちゃんとの会話を見てぇ~
Hulaしているときとは違うよぉ。
またそこがカワイイんだけどね!

ではではまたねぇ~☆
Posted by Leico at 2011年02月24日 11:17